皆様こんにちは。グロースマーケティングメディア編集長の澤です。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
2020年5月にスタートした本メディアは、早いもので3年半が経過しました。
その間公開した総記事数は620本を超え、グロースマーケティングというフレームワークを軸に、全てのマーケティング領域をテーマに、グロースハック、ユーザー行動分析、顧客理解、顧客価値体験向上、アナリティクス、カスタマーエンゲージメントなど様々なテーマの記事をお届けしてまいりました。
近年は取材やインタビュー記事にも力を入れ、MarTech関連のカンファレンスやイベントなどにもお声がけしていただけるようになりました。貴重な講演記事やインタビュー記事、ご覧いただけましたでしょうか。
ホリデーシーズン、年末年始の隙間時間に、ぜひ人気の記事をお読みいただき、2024年の貴社ビジネスグロースにお役立て頂ければと思います。
取材・インタビュー記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
以上、取材記事TOP10のご紹介でした。他にもまだまだ沢山取材をさせて頂きましたが、どの講演、どのインタビューにしても、戦略トップの方々の考え方や大変貴重な実例を学ぶことができます。ぜひ読者の皆様にも再読して頂きたいと思います。
快く取材にご協力いただいた関係各所の皆様、本当にありがとうございました。
ナレッジ記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
以上、ナレッジ記事TOP10でした。開設以降ずっと不動の人気を誇るNorth Star Metric(ノーススターメトリック)の記事はマーケティングに関わる人だけでなく、すべてのビジネスマンにお読み頂きたいと思います。
この他にも、様々なマーケティング関連キーワードにてナレッジ共有のために記事を公開しておりますので、マーケターの皆様ぜひお時間許す限りご覧ください。