Amplitudeのコホート分析によりメール開封率が2倍に。ニーズを見定めたターゲティングと、コンテンツ施策の成功事例|ゴルフダイジェスト・オンライン|【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
トヨタファイナンシャルサービス株式会社
パナソニック株式会社
ANA X株式会社
株式会社TRiCERA
株式会社 NTT ドコモ
株式会社東京ドーム
GRL(グレイル)
株式会社ルネサンス
株式会社スペースマーケット
株式会社LIFULL
株式会社 グロービス
株式会社TimeTree
株式会社 NTT ドコモ
la belle vie 株式会社
LIFULL HOME’S
SocialGood株式会社
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
トヨタファイナンシャルサービス株式会社
パナソニック株式会社
ANA X株式会社
株式会社TRiCERA
株式会社 NTT ドコモ
株式会社東京ドーム
GRL(グレイル)
株式会社ルネサンス
株式会社スペースマーケット
株式会社LIFULL
株式会社 グロービス
株式会社TimeTree
株式会社 NTT ドコモ
la belle vie 株式会社