新着記事

「興味を持っている顧客」を高精度で予測|MoEngageのアフィニティ機能とは?
AIが最適なシナリオを自動判別|MoEngageのシナリオ最適化機能のご紹介
顧客が「ほしい商品」をレコメンド|MoEngageのスマートレコメンド機能を紹介
顧客に合わせてページを最適化|MoEngageの「Webパーソナライゼーション」機能とは?
CV(コンバージョン)とは?Webマーケティングでの種類・計測方法と向上のポイントを解説
CDPとは?マーケティングにおける役割や導入メリット、DMPとの違いを解説
ユーザーインサイトとは?そこにビジネス拡大のヒントが隠されている
マーケティング業務が劇的に変化する「生成AI×MA」
顧客の声や熱量を事業成長の力に変える|すかいらーく「しゃぶ葉」のマーケティングの考え方とは

グロースマーケティング|デジタルマーケティング

「興味を持っている顧客」を高精度で予測|MoEngageのアフィニティ機能とは?
AIが最適なシナリオを自動判別|MoEngageのシナリオ最適化機能のご紹介
顧客が「ほしい商品」をレコメンド|MoEngageのスマートレコメンド機能を紹介
顧客に合わせてページを最適化|MoEngageの「Webパーソナライゼーション」機能とは?
CV(コンバージョン)とは?Webマーケティングでの種類・計測方法と向上のポイントを解説
CDPとは?マーケティングにおける役割や導入メリット、DMPとの違いを解説
ユーザーインサイトとは?そこにビジネス拡大のヒントが隠されている

グロースハック|データ分析|DX戦略

CV(コンバージョン)とは?Webマーケティングでの種類・計測方法と向上のポイントを解説
CDPとは?マーケティングにおける役割や導入メリット、DMPとの違いを解説
ユーザーインサイトとは?そこにビジネス拡大のヒントが隠されている
アプリのプッシュ通知の許諾率を上げるには?許諾率向上の効果的な施策を紹介
AIがメッセージ配信に最適な時間とチャネルを予測|MoEngageの「配信時間/チャネルの最適化」機能を紹介
ユーザーはお腹いっぱい?デジタル体験分析が着目される背景とアプローチ
AARRR(アー)モデルとは?グロースハックに重要な概念を解説!
DXコンサルが解く。DX(デジタルトランスフォーメーション)について解像度を上げよう!

ノーススターメトリック

North Star Metric(ノーススターメトリック)とは - 顧客体験を踏まえた指標設定によるプロダクト改善
カスタマーエンゲージメントとは?顧客との関係性向上の重要性やポイントを解説
アプリのプロたちが良く使うメモアプリとコミュニケーションアプリとは?【アプリ研究会】vol.7
グロースマーケティングのプロも唸る!アサヒの社内DX推進【DXニュース】vol.7
シェアは実は1.6%!「PayPay」のプラットフォーム化戦略を解説【DXニュース】vol.4

CRM|顧客理解|データドリブン

「興味を持っている顧客」を高精度で予測|MoEngageのアフィニティ機能とは?
AIが最適なシナリオを自動判別|MoEngageのシナリオ最適化機能のご紹介
顧客が「ほしい商品」をレコメンド|MoEngageのスマートレコメンド機能を紹介
顧客に合わせてページを最適化|MoEngageの「Webパーソナライゼーション」機能とは?
CV(コンバージョン)とは?Webマーケティングでの種類・計測方法と向上のポイントを解説
CDPとは?マーケティングにおける役割や導入メリット、DMPとの違いを解説
ユーザーインサイトとは?そこにビジネス拡大のヒントが隠されている
顧客の声や熱量を事業成長の力に変える|すかいらーく「しゃぶ葉」のマーケティングの考え方とは

ナレッジランキング