新着記事

LTV最大化のメリットと分析方法とは?【.LTV】
CCCM(クロスチャネル・キャンペーン・マネジメント)で顧客体験価値の向上を
【ゼヒトモ】NY生まれの社長が生活者視点でつくったサービスの極意とは「シゴトラボ – 知識をアップデート 」-vol.15
【事業拡大のプロ伝授】サービスを成長させる3つのポイントシゴトラボ – 知識をアップデート 」-vol.14
HightouchのCustom Destination Toolkit(コネクタ機能)でDWHからKARTEにデータ連携してみた

グロースマーケティング|デジタルマーケティング

LTV最大化のメリットと分析方法とは?【.LTV】
CCCM(クロスチャネル・キャンペーン・マネジメント)で顧客体験価値の向上を
【ゼヒトモ】NY生まれの社長が生活者視点でつくったサービスの極意とは「シゴトラボ – 知識をアップデート 」-vol.15
【事業拡大のプロ伝授】サービスを成長させる3つのポイントシゴトラボ – 知識をアップデート 」-vol.14

グロースハック|データ分析|DX戦略

OMOとは?定義・メリット、オムニチャネル/O2Oとの違いやメリット、小売業界で重要視される理由を解説
顧客分析とは?鉄板のフレームワークと分析事例をご紹介
CDPとは?マーケティングにおける役割や導入メリットを解説

ノーススターメトリック

カスタマーエンゲージメントとは?なぜ関係性向上が求められるのか
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは?成功している企業はどのように指標を設定しているのか
アプリのプロたちが良く使うメモアプリとコミュニケーションアプリとは?【アプリ研究会】vol.7
グロースマーケティングのプロも唸る!アサヒの社内DX推進【DXニュース】vol.7
シェアは実は1.6%!「PayPay」のプラットフォーム化戦略を解説【DXニュース】vol.4

CRM|顧客理解|データドリブン

LTV最大化のメリットと分析方法とは?【.LTV】
CCCM(クロスチャネル・キャンペーン・マネジメント)で顧客体験価値の向上を
位置情報(ジオフェンス)を活用したマーケティングを紹介
バラバラな顧客情報を一まとめに|HightouchのID統合機能とは?
OMOとは?定義・メリット、オムニチャネル/O2Oとの違いやメリット、小売業界で重要視される理由を解説
CDPとは?マーケティングにおける役割や導入メリットを解説

ナレッジランキング

タグ一覧