新着記事

LTV(Life Time Value / 顧客生涯価値)とは?意味と向上させるためのポイントを徹底解説
データドリブンとは?データドリブンマーケティングのポイントや注意点を解説!
海外でブランドがECから実店舗展開に乗り出す流れが加速する背景とは?b8ta(ベータ)についても解説!【海外Hot Info】vol.36

グロースマーケティング|デジタルマーケティング

LTV(Life Time Value / 顧客生涯価値)とは?意味と向上させるためのポイントを徹底解説
データドリブンとは?データドリブンマーケティングのポイントや注意点を解説!
海外でブランドがECから実店舗展開に乗り出す流れが加速する背景とは?b8ta(ベータ)についても解説!【海外Hot Info】vol.36

グロースハック|データ分析|DX戦略

データドリブンとは?データドリブンマーケティングのポイントや注意点を解説!
プロダクトレッドグロース(PLG)とは?メリットやポイントを解説
KPIとは?設定方法や成長に導くためのポイントをわかりやすく解説
サードパーティとは?概要と廃止後も売上を伸ばすためのポイント

ノーススターメトリック

North Star Metric(ノーススターメトリック)とは - 顧客体験を踏まえた指標設定によるプロダクト改善
アプリのプロたちが良く使うメモアプリとコミュニケーションアプリとは?【アプリ研究会】vol.7
グロースマーケティングのプロも唸る!アサヒの社内DX推進【DXニュース】vol.7
シェアは実は1.6%!「PayPay」のプラットフォーム化戦略を解説【DXニュース】vol.4

CRM|顧客理解|データドリブン

LTV(Life Time Value / 顧客生涯価値)とは?意味と向上させるためのポイントを徹底解説
データドリブンとは?データドリブンマーケティングのポイントや注意点を解説!
カスタマーエンゲージメントとは?顧客との関係性向上のポイントを解説
KPIとは?設定方法や成長に導くためのポイントをわかりやすく解説
サードパーティとは?概要と廃止後も売上を伸ばすためのポイント
ユーザーインサイトとは?重要性とヒートマップなどの解析方法を解説