新着記事

コンポーザブルCDP(Composable CDP)とは?既存のCDPとの違い
プロダクト分析(プロダクトアナリティクス)とは?目的やツールを解説
ユーザー行動分析とは?フレームワークや手法と効果的なツール
ABM(アカウントベースドマーケティング)とは?基礎と実践ポイント、ツールを紹介
KPIとは?KPIの定義やKGI・ノーススターメトリックとの違い、具体的な設定例を知る

グロースマーケティング|デジタルマーケティング

コンポーザブルCDP(Composable CDP)とは?既存のCDPとの違い
プロダクト分析(プロダクトアナリティクス)とは?目的やツールを解説
ユーザー行動分析とは?フレームワークや手法と効果的なツール
ABM(アカウントベースドマーケティング)とは?基礎と実践ポイント、ツールを紹介
KPIとは?KPIの定義やKGI・ノーススターメトリックとの違い、具体的な設定例を知る
MA(マーケティングオートメーション)とは?基礎知識とツール機能や選定方法・導入メリットを解説

グロースハック|データ分析|DX戦略

ユーザー行動分析とは?フレームワークや手法と効果的なツール
KPIとは?KPIの定義やKGI・ノーススターメトリックとの違い、具体的な設定例を知る
CV(コンバージョン)とは?Webマーケティングでの意味や種類・計測方法、向上のポイントを解説
ユーザーインサイトとは?ビジネス拡大のヒントを見いだす解析方法を解説
ECサイトのデータ分析方法 – 基本指標やプロが行うユーザー行動分析とは?

ノーススターメトリック

カスタマーエンゲージメントとは?なぜ関係性向上が求められるのか
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは?成功している企業はどのように指標を設定しているのか
アプリのプロたちが良く使うメモアプリとコミュニケーションアプリとは?【アプリ研究会】vol.7
グロースマーケティングのプロも唸る!アサヒの社内DX推進【DXニュース】vol.7
シェアは実は1.6%!「PayPay」のプラットフォーム化戦略を解説【DXニュース】vol.4

CRM|顧客理解|データドリブン

コンポーザブルCDP(Composable CDP)とは?既存のCDPとの違い
プロダクト分析(プロダクトアナリティクス)とは?目的やツールを解説
KPIとは?KPIの定義やKGI・ノーススターメトリックとの違い、具体的な設定例を知る
MA(マーケティングオートメーション)とは?基礎知識とツール機能や選定方法・導入メリットを解説
CRMとは?必要性やメリット、CRMツールの機能や失敗しない選び方を解説
CV(コンバージョン)とは?Webマーケティングでの意味や種類・計測方法、向上のポイントを解説

ナレッジランキング

タグ一覧