
カスタマーエンゲージメントに関する資料請求はこちらから

moengageとは
moengageは、様々なチャネルを通じてユーザーとのエンゲージメント向上させることができ、
高度なアナリティクス機能を持つプラットフォームです。
moengageの特徴
行動データをリアルタイムに解析して柔軟にセグメントを作成可能
ユーザー一人ひとりの行動を辿ることで、数値の変化だけではわからないコンテキストを掴むことができる
リテンションレポートでユーザーの継続率を知ることができる
ユーザーの状態に合わせた様々なアクションを管理画面上でワンストップで配信できる

豊富な対応チャネル
リッチな内容はメールで、距離感の近いメッセージはLINEで、大事なお知らせはSMSで確実に、アプリユーザーにはプッシュ通知で。
メールを開封しなかった人にだけSMSを送るなど、チャネルを横断したコミュニケーション設計が可能です。

ユーザーパス分析
アプリやウェブサイトをナビゲートしているときに顧客がたどる経路を視覚化します。ユーザーエクスペリエンスを改善し、コンバージョンを増やし、チャーンを減らすための最適なパスを見つけます。

ファネル分析
カスタマージャーニーを視覚化し、ドロップオフを特定することができます。ドロップオフしたユーザーを引き付けるか、同じ画面から後でターゲティングするためにセグメント化することができます。

シナリオ設計
MoEngage Flowsを使用すると、クロスチャネルキャンペーンを簡単につなぎ合わせて、Web、モバイル、および電子メールを介して顧客とシームレスに通信できます。条件とトリガーを設定して、顧客をライフサイクルの次の段階に向けて微調整するパーソナライズされたコミュニケーションを自動的に送信します。
DearOneではお客様に合わせた導入支援/活用支援致します
DearOneでは100以上に渡るシステム開発/マーケティング環境の整備/グロースハックの実績があり、
お客様の課題に合わせた最適なインテグレーション、グロースハックの支援を実施いたします。

マーケティングオートメーションツールを入れているが、活用が限定的になっている
MAツール/カスタマーエンゲージメントツールのリプレースを考えている
メール配信はできているが、モバイルでのOne to One マーケティングができていない