DearOneグロースマーケティング支援

信頼できる専門家が貴社のグロースをサポート

信頼できる専門家が
貴社のグロースをサポート

株式会社DearOneはAmplitudeをはじめとした最新鋭のMarTechツールの目利きから、それらツールを活用したデジタルマーケティング戦略全体設計、ユーザー行動軸での分析/示唆出し、One to Oneマーケティング施策実行支援、 企業公式アプリの開発からグロースハック支援など、クライアントの事業成長にコミットする、グロースマーケティングの寄り添い支援を行っています。

スポットでのご依頼も承ります

DWH / CDP(データをためる・整える)

顧客に関するあらゆるデータを
ユーザー軸で整理し、データ活用の基盤を整備

顧客・購買データは持っているが、うまく活用できていないという声を非常に多く聞きます。CRMシステムの顧客データ、POSの購買データ、Webやアプリなどの行動データを、ユーザー軸でつなぎ合わせて活用できる状態にすることがデータ活用の第一歩です。
ただ貯めておくだけでなく、実際に活用できるマーケティングデータ基盤を整備します。

  • CDPの導入支援
  • データ整形/ETL処理代行
  • システム間のデータ連携フロー構築
  • データ取得同意の管理

取り扱いプロダクト

アナリティクス(データを分析する)

勘と経験だけに頼らず、
データをもとにマーケティング施策を立案

マーケティング施策に絶対の正解はありません。
刻一刻と変化するユーザーのニーズを膨大なデータをもとに把握し、現時点で最適と思われる施策を立案・実行し、効果を検証して改善するサイクルをいかに早く回せるかが勝負です。
勘と経験だけに頼らず、データをもとにしたマーケティング施策の立案を実現します。

  • 分析ツールの導入支援
  • データ分析/示唆出し代行
  • KPI設計支援

取り扱いプロダクト

カスタマーエンゲージメント
(データをつかう)

One to Oneマーケティングを実践し、
心地よい顧客体験を実現

お客様とは末永くお付き合いしたいものです。
そのために必要なことは、お客様の状況に合わせた心地よいコミュニケーションです。
販促アプリを中心としたコミュニケーションツールを活用した、最適なタイミング・内容のメッセージが心地よい顧客体験を生み出し、ライフタイムバリューの最大化を実現します。

  • カスタマーエンゲージメントツールの導入支援
  • カスタマーエンゲージメントツールの運用代行
  • Web・アプリのUI/UX改善支援

取り扱いプロダクト