【8/7開催】知っておきたいCDP活用事例 -1st Partyデータ連携でSNS広告効果を劇的改善 -【無料ウェビナー】
3rd Partyデータに対する規制は今後ますます厳しくなることが予想される中、マーケティング施策において1st Partyデータをいかに活用していくかが、より重要になっています。そして、自社で収集した顧客データを活用す
2024.07.12
2024年7月18日(水)アプリの計測・分析ツールを提供するAdjustが、グローバルで展開するカンファレンス「Adjust Ignite TOKYO 2024」を開催。 東京都渋谷区のWITH HARAJUKU HAL
2024.07.24
2024年7月18日(水)アプリの計測・分析ツールを提供するAdjustが、グローバルで展開するカンファレンス「Adjust Ignite TOKYO 2024」を開催。 東京都渋谷区のWITH HARAJUKU HAL
2024.07.19
この記事は、2024年5月16日に開催された「GLOBALIZED by WOVN.io インバウンド最前線 2030年15兆円市場へ」の一部セッションレポートです。 よろしくお願いします。アゴダの大尾嘉と申します。本日
2024.07.16
この記事は、2024年5月16日に開催された「GLOBALIZED by WOVN.io インバウンド最前線 2030年15兆円市場へ」の一部セッションレポートです。 日本空港ビルデング株式会社の堀と申します。本日はよろ
2024.07.10
この記事は、2024年6月12日に開催した、新しいCDPでデータ活用の課題解決をしよう【30分勉強会ウェビナー】のウェビナー動画です。大好評につき、期間限定でアーカイブ配信が決定しました!マーケターも知っておくべき情報が
2024.07.01
2024年5月14日(火)に、株式会社DearOne(以下、DearOne)とAmplitude inc.(以下、Amplitude)と共催でプロダクト解析やサービス成長に課題を抱える企業のマーケティング責任者や経営層の
2024.06.21
この記事は、2024年4月25日に開催した『ダイナミックリンク終了に備えたAdjustディープリンク導入方法ウェビナー』のウェビナー動画です。 2025年の8月にFirebase Dynamic Links(ダイナミック
2024.06.20
2024年6月5日(水)デジタル顧客体験分析のNo.1プラットフォーマーであるContentsquare(コンテンツスクエア)社が、デジタル顧客体験を知りつくすためのイベント「CX Circle Tokyo 2024」を
2024.06.05
この記事は、2024年3月19日に開催された「MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024」の基調講演レポートです。 はじめに MIXI 村瀬氏|こんにちは、本セッション進行役のMIXI 取締役の村瀬
2024.05.10
この記事は、2024年3月18日に開催された「MIXI TECH DESIGN CONFERENCE 2024」の基調講演レポートです。 はじめに MIXI 吉野氏|こんにちは。MIXI TECH DESIGN CONF
2024.04.26
この記事は、2023年11月16日に開催した顧客のファン化を目指す『グロースマーケティング』|Growth Summit 2023のウェビナー動画です。 今回は、弊社でも提唱している「グロースマーケティング」について、基
2024.04.18
この記事は、2024年1月25日に開催された「マーケターの集い 2Days Camp -Under34-」のニップン×Asobicaインプットセッションレポートです。イベント速報レポートはこちらからご覧ください。 コミュ
2024.03.29
この記事は、2023年11月16日に開催した顧客のファン化を目指す『グロースマーケティング』|Growth Summit 2023のウェビナー動画です。 今回は、弊社でも提唱している「グロースマーケティング」について、基
2024.04.18
この記事は、2023年11月15日に開催したNewsPicks 811万人のLTV向上施策に迫る!カスタマーエンゲージメントを成功させる3つの鍵|Growth Summit 2023のウェビナーレポートです。 はじめに
2023.12.21
この記事は、2023年11月16日に開催した『モダンデータスタック実践~ファッション通販サイトGRLの分析とMA施策~|Growth Summit 2023』のウェビナーレポートです。 ECビジネスを支えるモダンデータス
2023.12.19