この記事は、2023年11月15日に開催したNewsPicks 811万人のLTV向上施策に迫る!カスタマーエンゲージメントを成功させる3つの鍵|Growth Summit 2023のウェビナー動画です。
ウェビナー動画掲載
下記フォーム送信後にご覧いただけます。
これまでのNewsPicksの課題や、なぜカスタマーエンゲージメントツールを導入したのか。実際にどのようなエンゲージメント施策を行っているのかなど、これまでの道のりや成功事例、社内での活用方法など深掘ります。
- ・カスタマーエンゲージメントが重要性を増している背景
- ・NewsPicksの課題感・Braze導入背景
- ・NewsPicksのエンゲージメント施策具体事例
- ・施策に効果があったという確認・指標はどのように確認されているか
- ・Brazeを利用したグロースの運用体制施策PDCAの回し方
- ・ビジネスサイドのみに閉じないカスタマーエンゲージメントへの取り組み姿勢
上記の内容に興味がある方は是非ご覧ください。
Day2 セッション10
ゲスト:株式会社ユーザベース NewsPicks事業 執行役員 CMO 菊地 幸司様
ビジネスパーソンのソーシャル経済メディア『NewsPicks』を運営する株式会社ユーザーベース NewsPicks事業執行役員 CMO 菊地 幸司氏、カスタマーエンゲージメント プラットフォームBrazeシニアグロースエンジニアの吉永敦氏をお迎えし、NewsPicksのLTV向上施策の考え方やグロースマーケティング戦略に迫ります。