グロースハック|データ分析|DX戦略

OMOとは?定義・メリット、オムニチャネル/O2Oとの違いやメリット、小売業界で重要視される理由を解説
顧客分析とは?鉄板のフレームワークと分析事例をご紹介
CDPとは?マーケティングにおける役割や導入メリットを解説
KPIとは?KPIの定義やKGI・ノーススターメトリックとの違い、具体的な設定例を知る
定着率向上を目指す!顧客オンボーディングで計測するべき指標とは?
グロースハックとは?成功に導くための考え方とノウハウを実例でご紹介
LTVとは?ライフタイムバリューが重要な理由と計算方法を解説
ファーストパーティデータの活用事例
CV(コンバージョン)とは?Webマーケティングでの種類・計測方法と向上のポイントを解説