グロースハック|データ分析|DX戦略

【DX事例10選】デジタルトランスフォーメーションのポイント・メリットと国内・海外の成功事例
OMOとは?定義・メリット、オムニチャネル/O2Oとの違いや小売業界で重要視される理由を解説
ECサイトの分析方法 ユーザー行動分析が成功の鍵!
CDPとは?マーケティングにおけるCDP導入メリット、DMPとの違いを解説!
データドリブンとは?データドリブンマーケティングの考え方や成功させるポイントを解説!
CV(コンバージョン)とは?アプリ/Webマーケティングにおける意味・種類・計測方法と向上のポイントを解説
ファーストパーティデータとは?1st Partyデータの収集方法から活用のポイントまで解説
プロダクトマネージャーとは?業務内容、必要なスキル・考え方、プロジェクトマネージャーとの違いを解説
スターバックスアプリが圧倒的な高評価を受ける理由とは?ドトール、タリーズ、コメダのアプリと比較して見えたこと【アプリ研究会】
それはお客様の幸せにつながっているか?|三越伊勢丹のDX戦略