CRM|顧客理解|データドリブン

【DX事例10選】デジタルトランスフォーメーションの成功事例|リテール・通信・流通・メディア業界
LTV最大化のメリットと分析方法とは?【.LTV】
CCCM(クロスチャネル・キャンペーン・マネジメント)で顧客体験価値の向上を
位置情報(ジオフェンス)を活用したマーケティングを紹介
バラバラな顧客情報を一まとめに|HightouchのID統合機能とは?
OMOとは?定義・メリット、オムニチャネル/O2Oとの違いやメリット、小売業界で重要視される理由を解説
CDPとは?マーケティングにおける役割や導入メリットを解説
KPIとは?KPIの定義やKGI・ノーススターメトリックとの違い、具体的な設定例を知る
キャンペーン運用工数を大幅削減!MoEngageの強力なセグメント機能
データの民主化とは?その成果と国内外実践事例4選でくわしく解説
定着率向上を目指す!顧客オンボーディングで計測するべき指標とは?
リバースETL(Reverse ETL)とは?今後のデータ活用の新常識