CRM|顧客理解|データドリブン

カスタマーエンゲージメントとは?なぜ関係性向上が求められるのか
なぜ、グロースマーケティングに取り組むべきなのか?今の取り組みが企業の命運を左右する!
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは?成功している企業はどのように指標を設定しているのか
LTV(ライフタイムバリュー)の計算方法がよく分からない?顧客を獲得するためのコストとは【.LTV】
LTVとは?ライフタイムバリューが重要な理由と計算方法を解説
ファーストパーティデータの活用事例
「興味を持っている顧客」を高精度で予測|MoEngageのアフィニティ機能とは?
AIが最適なシナリオを自動判別|MoEngageのシナリオ最適化機能のご紹介
顧客が「ほしい商品」をレコメンド|MoEngageのスマートレコメンド機能を紹介
顧客に合わせてページを最適化|MoEngageの「Webパーソナライゼーション」機能とは?