CRM|顧客理解|データドリブン

「LTV>CPA」の計算が重要な理由とは?【.LTV】
LTVのマーケティングにおける重要性と計算方法【.LTV】
データドリブンとは?データドリブンマーケティングのポイントや注意点を解説!
カスタマーエンゲージメントとは?顧客との関係性向上のポイントを解説
KPIとは?設定方法や成長に導くためのポイントをわかりやすく解説
サードパーティとは?概要と廃止後も売上を伸ばすためのポイント
ユーザーインサイトとは?重要性とヒートマップなどの解析方法を解説
データドリブンアトリビューション(DDA)とは?活用のメリット・ポイントを解説
因果関係と相関関係の違いとは? データ分析によりグロースさせる
【2022年最新】データドリブンを学ぶのにおすすめの本10選
データドリブンエコノミーとは?新たなデジタル革命の到来
データドリブンマーケティングに必要なツール