グロースマーケティングとは企業・事業・製品・サービスの持続的成長にフォーカスしたマーケティング活動のこと。

グロースマーケティングとは

企業・事業・製品・サービスの持続的成長にフォーカスしたマーケティング活動のこと。
顧客を行動ベースで理解し、顧客体験を高めるための施策を「素早く」「繰り返し打つ」ことで顧客の定着率の向上、ロイヤル化を促進し、ビジネスをグロースさせます。

書籍グロースマーケティング 好評発売中!Kindleカテゴリ【グローバル・マーケティング】ベストセラー1位獲得

サービス|Service

企業の顧客データを活用したグロースマーケティングを
最新鋭のMarTechツールと人的支援の両面から一気通貫で総合サポート

ためる、整える、分析する、つかう

横にスクロールできます

事例|Case Study

データ活用の基礎を作り上げ、新しい販促施策につながる環境づくりを実践| 東京ドームシティ |【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
データ分析時間が大幅削減!スピーディーな施策実施によりCVR最大7倍改善を達成|GRL| 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)・MoEngage(モエンゲージ)導入インタビュー
データを分析している感覚すらない!データ民主化でお客様へより良いサービスを|ルネサンス | Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
データの民主化に成功!分析スピード改善、一気通貫でのデータ確認も可能に| スペースマーケット | Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
圧倒的な分析スピード改善により施策実行回数2倍、重要KPIも8ポイントアップ| グロービス GLOBIS 学び放題 | Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー

セミナー|
Seminar / Event

マーケターの集い2Days Camp Day【速報レポート2】

ナレッジ記事|
Knowledge Articles

おすすめ記事

顧客体験(CX)とは?グロースマーケティングにおけるCX向上のポイントを解説
Cookieレス時代の新たなマーケティング手法!ファーストパーティデータ(1st Party Data)の有効な活用方法とは?
データドリブンとは?データドリブンマーケティングのポイントや注意点を解説!
【図解】ファネル分析とは?コンバージョンに寄与するマーケティングの基本

お役立ち資料 ホワイトペーパー|
Whitepaper

キャンペーン|
Campaign

タクソノミー設計コンサルティング 〜 イベントデータとデータパイプラインの設計 〜
AmplitudeのStarter Planをご利用の企業様へ、有償プランのトライアルとタクソノミー設計支援のご案内
サービス改善の打ち手が見つからない? 施策効果に直結する分析示唆を導出します。|キャンペーン情報
グロースマーケティングとは

グロースマーケティングとは

グロースマーケティングとは、企業・事業・製品・サービスの持続的成長にフォーカスしたマーケティング活動のこと。
顧客を行動ベースで理解し、顧客体験を高めるための施策を「素早く」「繰り返し打つ」ことで
顧客の定着率の向上、ロイヤル化を促進し、ビジネスをグロースさせます。

グロースマーケティング

行動理解
高速に施策を繰り返す
的確な目標・指標設計

ビジネス・サービスの持続的成長へ

信頼できる専門家が貴社のグロースをサポート

信頼できる専門家が
貴社のグロースをサポート

株式会社DearOneはAmplitudeをはじめとした最新鋭のMarTechツールの目利きから、それらツールを活用したデジタルマーケティング戦略全体設計、ユーザー行動軸での分析/示唆出し、One to Oneマーケティング施策実行支援、 企業公式アプリの開発からグロースハック支援など、クライアントの事業成長にコミットする、グロースマーケティングの寄り添い支援を行っています。