グロースマーケティングとは企業・事業・製品・サービスの持続的成長にフォーカスしたマーケティング活動のこと。

グロースマーケティングとは

企業・事業・製品・サービスの持続的成長にフォーカスしたマーケティング活動のこと。
顧客を行動ベースで理解し、顧客体験を高めるための施策を「素早く」「繰り返し打つ」ことで顧客の定着率の向上、ロイヤル化を促進し、ビジネスをグロースさせます。

書籍グロースマーケティング 好評発売中!Kindleカテゴリ【グローバル・マーケティング】ベストセラー1位獲得

サービス|Service

企業の顧客データを活用したグロースマーケティングを
最新鋭のMarTechツールと人的支援の両面から一気通貫で総合サポート

ためる、整える、分析する、つかう

横にスクロールできます

事例|Case Study

データを起点にしたアプリ開発から分析、施策実行までできるチームに変身。施策を次々と打ち出しCVが5%以上アップ|スペースマーケット|【DearOne】Amplitude導入インタビュー
「データの民主化」を推し進めチャネルを横断した行動分析で心地よいOne to Oneコミュニケーションを実現|ORBIS|【DearOne】Amplitude導入インタビュー
Amplitudeのコホート分析によりメール開封率が2倍に。ニーズを見定めたターゲティングと、コンテンツ施策の成功事例|ゴルフダイジェスト・オンライン|【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
セグメント分けとスケジュール化により、配信数が約8倍にアップ。1か月でアプリ新機能の追加登録者数4,000人を実現した施策とは?|トヨタファイナンシャルサービス|【DearOne】KARTE(カルテ)導入インタビュー
データ活用の基礎を作り上げ、新しい販促施策につながる環境づくりを実践| 東京ドームシティ |【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
データ分析時間が大幅削減!スピーディーな施策実施によりCVR最大7倍改善を達成|GRL| 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)・MoEngage(モエンゲージ)導入インタビュー
データを分析している感覚すらない!データ民主化でお客様へより良いサービスを|ルネサンス | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
データの民主化に成功!分析スピード改善、一気通貫でのデータ確認も可能に| スペースマーケット | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
圧倒的な分析スピード改善により施策実行回数2倍、重要KPIも8ポイントアップ| グロービス GLOBIS 学び放題 | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー

セミナー|
Seminar / Event

ナレッジ記事|
Knowledge Articles

おすすめ記事

成果を出したABテスト事例7選【2024年最新】
MAツールとは?出来ることや機能、導入の成功・失敗事例を分かりやすく紹介
Modern Data Stack(モダンデータスタック)とは?これからのデータ活用基盤の形

お役立ち資料 ホワイトペーパー|
Whitepaper

キャンペーン|
Campaign

スポット分析でサービス改善につながるヒントを獲得!
ユーザーインタビュー for OMO / EC
グロースマーケティングとは

グロースマーケティングとは

グロースマーケティングとは、企業・事業・製品・サービスの持続的成長にフォーカスしたマーケティング活動のこと。
顧客を行動ベースで理解し、顧客体験を高めるための施策を「素早く」「繰り返し打つ」ことで
顧客の定着率の向上、ロイヤル化を促進し、ビジネスをグロースさせます。

グロースマーケティング

行動理解
高速に施策を繰り返す
的確な目標・指標設計

ビジネス・サービスの持続的成長へ

信頼できる専門家が貴社のグロースをサポート

信頼できる専門家が
貴社のグロースをサポート

株式会社DearOneはAmplitudeをはじめとした最新鋭のMarTechツールの目利きから、それらツールを活用したデジタルマーケティング戦略全体設計、ユーザー行動軸での分析/示唆出し、One to Oneマーケティング施策実行支援、 企業公式アプリの開発からグロースハック支援など、クライアントの事業成長にコミットする、グロースマーケティングの寄り添い支援を行っています。