実施施策の獲得CVは10倍に、市場学習回数(PDCAの回数)や施策成功率も大幅増。2年間で社内利用者は2.4倍に|LIFULL|【DearOne】Amplitude導入インタビュー
プロダクトアナリティクスツール「Amplitude」の組織としての活用成果を認められ、Amplitude社の最高位である「Pioneer of The Year賞」を日本企業として初めて受賞された株式会社LIFULL様。
企業・事業・製品・サービスの持続的成長にフォーカスしたマーケティング活動のこと。
顧客を行動ベースで理解し、顧客体験を高めるための施策を「素早く」「繰り返し打つ」ことで顧客の定着率の向上、ロイヤル化を促進し、ビジネスをグロースさせます。
企業の顧客データを活用したグロースマーケティングを
最新鋭のMarTechツールと人的支援の両面から一気通貫で総合サポート
横にスクロールできます
2024年11月19日(火)に開催されますグロースマーケティングの祭典、Growth Summit 2024カンファレンス。今回は、東京・赤坂インターシティコンファレンスにて開催! 本記事では、全4セッションのうち、Se
2024.10.24
2024年11月19日(火)に開催されますグロースマーケティングの祭典、Growth Summit 2024カンファレンス。今回は、東京・赤坂インターシティコンファレンスにて開催! 本記事では、全4セッションのうち、Se
2024.10.23
グロースマーケティングの概念や、株式会社DearOneのグロースマーケティング支援のご紹介、ご支援実績、取り扱いソリューションなどの資料請求です。
これからグロースマーケティングを実践したい方向けに、グロースマーケティングとは何なのか、グロースハックとの違いや事例など、やさしく解説しています。
ノーススターメトリックとは何なのか、どのような企業がこの指標を取り入れているのか、一般的なビジネスの管理指標との違いは何なのか、どのようにして実践すれば良いのかを丁寧に解説しています。
グロースマーケティングとは、企業・事業・製品・サービスの持続的成長にフォーカスしたマーケティング活動のこと。
顧客を行動ベースで理解し、顧客体験を高めるための施策を「素早く」「繰り返し打つ」ことで
顧客の定着率の向上、ロイヤル化を促進し、ビジネスをグロースさせます。
グロースマーケティング