定性的なユーザー行動の観察で新規会員登録率147%向上!お客様ファーストなECサイト改善を実現した山田養蜂場のKPI改善チーム【DearOne】Contentsquare導入インタビュー
株式会社DearOneは、株式会社山田養蜂場様が運営するECサイトへの顧客体験分析プラットフォーム「Contentsquare」の導入をサポートし、効果的な活用を支援しております。 今回は、通販営業部でECサイトのKPI
企業・事業・製品・サービスの持続的成長にフォーカスしたマーケティング活動のこと。
顧客を行動ベースで理解し、顧客体験を高めるための施策を「素早く」「繰り返し打つ」ことで顧客の定着率の向上、ロイヤル化を促進し、ビジネスをグロースさせます。
企業の顧客データを活用したグロースマーケティングを
最新鋭のMarTechツールと人的支援の両面から一気通貫で総合サポート
横にスクロールできます
ウェビナー概要 多くの企業がDWHを中心としたデータ基盤を整えていますが、十分に活用できている企業がわずか数%に限られ、データの整備にはまだ多くの課題が残されています。 その背景として以下の課題があげられます。 ・作業工
2025.05.14
120名以上申込!大好評カンファレンス動画を限定配信!! こんな人におすすめ カンファレンス「Growth Summit」は『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命をテーマとし、事業会社のもつ顧客データをどの
2025.05.13
グロースマーケティングの概念や、株式会社DearOneのグロースマーケティング支援のご紹介、ご支援実績、取り扱いソリューションなどの資料請求です。
これからグロースマーケティングを実践したい方向けに、グロースマーケティングとは何なのか、グロースハックとの違いや事例など、やさしく解説しています。
ノーススターメトリックとは何なのか、どのような企業がこの指標を取り入れているのか、一般的なビジネスの管理指標との違いは何なのか、どのようにして実践すれば良いのかを丁寧に解説しています。
グロースマーケティングとは、企業・事業・製品・サービスの持続的成長にフォーカスしたマーケティング活動のこと。
顧客を行動ベースで理解し、顧客体験を高めるための施策を「素早く」「繰り返し打つ」ことで
顧客の定着率の向上、ロイヤル化を促進し、ビジネスをグロースさせます。
グロースマーケティング