データは取っているのに上手く使えていない、データドリブンでサービス改善を行いたいが何から手をつけたら良いのか分からない、LTVを向上させる施策を勘と経験で行っているなど、実は、DX戦略を促進する多くの企業様が悩まれています。
DearOne社のプロフェッショナルサービスを活用して、貴社サービス改善のヒントが得られる分析調査を行なってみてはいかがでしょうか?
ユーザー行動のログデータを提供いただいたり、Google Tag ManagerでAmplitudeタグを設定いただくことで、DearOne社にてそのデータを使って下記のような重要KPIの改善につながるスポット分析を実施いたします。
- 購入や申込みなどのコンバージョン改善
- ロイヤルユーザーの行動調査
- 売上単価の高い顧客へ転換するマジックナンバー分析
ユーザーの行動データを分析ツール(Amplitude)に投入し、DearOne社のデータアナリストが貴社サービスの改善につながる分析結果と改善示唆をレポートいたします。
また、貴社のメンバーや分析官の方にも、この機会にご自身で分析ツール Amplitude を使って分析していただける環境も提供します。

すぐに効果の出る施策を打てるチャンスです。
この機会にぜひご利用ください。
分析イメージ

担当窓口のものが丁寧にご案内差し上げますので、まずは気軽にお問い合わせください。