タクソノミー設計コンサルティング 〜 イベントデータとデータパイプラインの設計 〜
企業へのタクソノミー設計実績50社以上のノウハウを貴社メンバーへレクチャー ユーザー行動のイベント設計概念や実装方法を学べる一歩を踏み出しませんか。顧客行動の解像度を高めるデータ活用を行いたい企業様は、ぜひご相談ください
2023.01.18
企業へのタクソノミー設計実績50社以上のノウハウを貴社メンバーへレクチャー ユーザー行動のイベント設計概念や実装方法を学べる一歩を踏み出しませんか。顧客行動の解像度を高めるデータ活用を行いたい企業様は、ぜひご相談ください
2023.01.18
一年契約の有償プランを一ヶ月間お試しいただくチャンス! Amplitude の Starter Plan をご利用中の企業様対象 一ヶ月間、有償プランでお試し利用してみませんか?短期間でサービス改善の分析示唆が得られるご
2023.01.12
ワークショップ形式でノーススターメトリックの指標作りを一緒に取組みします NSM(North Star Metric/ノースターメトリック)とは プロダクトやサービスが本質的に成長する“たった1つ”の指標“ユーザーのプロ
2023.01.11
ユーザーの生の声を元にアプリ / ECの改善点を発見 本サービスはOMOアプリやECサイト、サブスクリプションサービス等のデジタルプロダクトの改善に特化したユーザーインタビューサービスです。 アプリやECサイトのユーザー
2022.12.21
データは取っているのに上手く使えていない、データドリブンでサービス改善を行いたいが何から手をつけたら良いのか分からない、LTVを向上させる施策を勘と経験で行っているなど、実は、DX戦略を促進する多くの企業様が悩まれていま
2022.04.12
North Star Metric の理解とNSM/KPIの設定を行うワークショップ 事業に関わるメンバーが共通で目指す、サービス成長につながるユーザー視点での指標、North Star Metric(以下NSM)。NS
2022.02.14