世界最先端のユーザー行動分析で、KPI達成の最短ルートを手に入れよう!
ECのビジネス成長において、ユーザーがどのようにサービスを利用しているか、その行動を把握し、数多くの施策PDCAの実施と最適化がサービス成長への近道となります。どの機能やコンテンツが顧客のロイヤル化につながっているか、ど
2024.08.02
ECのビジネス成長において、ユーザーがどのようにサービスを利用しているか、その行動を把握し、数多くの施策PDCAの実施と最適化がサービス成長への近道となります。どの機能やコンテンツが顧客のロイヤル化につながっているか、ど
2024.08.02
自社のECやアプリのグロースマーケティングにおいて、収集したデータが効果的に活用できず、多くの企業が以下のような課題を抱えています。 ・様々なデータソースから取得したデータが、共通フォーマットで整備されていない・専門的な
2024.08.01
一年契約の有償プランを一ヶ月間お試しいただくチャンス! Amplitude の Starter Plan をご利用中の企業様対象 一ヶ月間、有償プランでお試し利用してみませんか?短期間でサービス改善の分析示唆が得られるご
2023.11.15
企業へのタクソノミー設計実績50社以上のノウハウを貴社メンバーへレクチャー ユーザー行動のイベント設計概念や実装方法を学べる一歩を踏み出しませんか。顧客行動の解像度を高めるデータ活用を行いたい企業様は、ぜひご相談ください
2023.01.18
ワークショップ形式でノーススターメトリックの指標作りを一緒に取組みします NSM(North Star Metric/ノースターメトリック)とは プロダクトやサービスが本質的に成長する“たった1つ”の指標“ユーザーのプロ
2023.01.11
ユーザーの生の声を元にアプリ / ECの改善点を発見 本サービスはOMOアプリやECサイト、サブスクリプションサービス等のデジタルプロダクトの改善に特化したユーザーインタビューサービスです。 アプリやECサイトのユーザー
2022.12.21
North Star Metric の理解とNSM/KPIの設定を行うワークショップ 事業に関わるメンバーが共通で目指す、サービス成長につながるユーザー視点での指標、North Star Metric(以下NSM)。NS
2022.02.14