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それ、ブレイズでできます「カゴ落ち施策」「オンボーディング」「離脱ユーザーの呼び戻し」

2023.05.09

次世代型のカスタマーエンゲージメントプラットフォームBraze社が、新しい動画コンテンツをリリースしました。

それブレ!

「それ、ブレイズでできます」、略して「それブレ!」動画シリーズでは、Brazeのグロースエンジニアが、Brazeのソリューションを分かりやすく解説してくれます。

どれも大変分かりやすので、カスタマーエンゲージメントにご興味がある皆様、ぜひご覧ください!

第1回 Brazeの「カゴ落ち施策」

購入完了に至らなかったユーザーに対してリマインダーメッセージを送信する施策を、5分弱でクイックにまとめておりますので、ぜひリンク先のページでご覧ください。

バリアントの設定

第2回 Brazeの「オンボーディング」(ユーザーアクティベーション)

ユーザーの会員登録後に持続的なサービス利用につなげるための施策、アプリの使い方ガイダンスなど、オンボーディングの設定方法を解説しています。

第2回 Brazeの「オンボーディング」(ユーザーアクティベーション)

アプリの継続率が飛躍的に高まるオンボーディング施策、Brazeユーザーの皆様ぜひお試しください。

第3回 Braze「離脱ユーザーの呼び戻し」(再訪問施策)

直近で購入やアクティビティーがないユーザーに対して、完全に離脱してしまう前に便利機能の紹介や、クーポン発行などでユーザーの再訪問や再購入を促す施策の方法です。

ユーザーのLTV向上の重要ポイントである、下記3点を実現する施策のご紹介。

・アプリやサービスの継続利用ユーザーを増やす
・再購入するユーザー数を増やす
・再購入率を高める

ユーザー行動に基づいたリアルタイムなセグメンテーションなど、とても簡単に直感的に操作できます。

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