グロースマーケティング|デジタルマーケティング

ファーストパーティデータの活用事例
「興味を持っている顧客」を高精度で予測|MoEngageのアフィニティ機能とは?
AIが最適なシナリオを自動判別|MoEngageのシナリオ最適化機能のご紹介
顧客が「ほしい商品」をレコメンド|MoEngageのスマートレコメンド機能を紹介
顧客に合わせてページを最適化|MoEngageの「Webパーソナライゼーション」機能とは?
CV(コンバージョン)とは?Webマーケティングでの種類・計測方法と向上のポイントを解説
ユーザーインサイトとは?そこにビジネス拡大のヒントが隠されている
マーケティング業務が劇的に変化する「生成AI×MA」
顧客の声や熱量を事業成長の力に変える|すかいらーく「しゃぶ葉」のマーケティングの考え方とは
アプリのプッシュ通知の許諾率を上げるには?許諾率向上の効果的な施策を紹介
AIがメッセージ配信に最適な時間とチャネルを予測|MoEngageの「配信時間/チャネルの最適化」機能を紹介