グロースマーケティング|デジタルマーケティング

MA(マーケティングオートメーション)とは?基礎知識とツール機能や選定方法・導入メリットを解説
CRMとは?基本機能と導入効果、失敗しないCRMツールの選び方を解説
CV(コンバージョン)とは?Webマーケティングでの意味や種類・計測方法、向上のポイントを解説
リテンションとは?手法や種類・事例を紹介
ユーザーインサイトとは?そこにビジネス拡大のヒントが隠されている
複雑な顧客体験のデータオーケストレーション シナリオを設計 | Hightouchのジャーニー機能とは?
ECサイトの分析方法 – 基本指標や高度な分析ができるユーザー行動分析とは?
アクセス解析でどこまで分析できる?顧客理解のための新たな分析手法「ユーザー行動分析」とは
海外のCRMのトレンド|ハイパー・パーソナライゼーションとは?
施策結果の可視化から分析、データ抽出までツール横断で実現|Hightouchの新機能「キャンペーンインテリジェンス」を紹介