グロースマーケティング|デジタルマーケティング

CRMとMA(マーケティングオートメーション)の違いや使い分けのポイント
ユーザー行動分析とは?ビジネスの成長に欠かせない新たな考え方
【DX事例10選】デジタルトランスフォーメーションの成功事例|リテール・通信・流通・メディア業界
LTV最大化のメリットと分析方法とは?【.LTV】
CCCM(クロスチャネル・キャンペーン・マネジメント)で顧客体験価値の向上を
【ゼヒトモ】NY生まれの社長が生活者視点でつくったサービスの極意とは「シゴトラボ – 知識をアップデート 」-vol.15
【事業拡大のプロ伝授】サービスを成長させる3つのポイントシゴトラボ – 知識をアップデート 」-vol.14
HightouchのCustom Destination Toolkit(コネクタ機能)でDWHからKARTEにデータ連携してみた
【実践編】成長企業が使っている“第一想起”マーケティング 3つのポイント〈オーディオブック〉「シゴトラボ – 知識をアップデート 」-vol.13