2024年11月19日(火) 株式会社DearOneは、プロダクトやサービスの「グロース」を加速させる米国発のフレームワーク「グロースマーケティング」に関する最新事例やノウハウを学べるカンファレンス「Growth Summit 2024(グロースサミット2024)」を開催しました。
本ページでは当日参加できなかった方にも貴重な情報をお届けするため、アーカイブ動画を公開させていただきます!
今回のテーマは「『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命」とし、事業会社のもつ顧客データをどの様に収集して、どの様に活用するのかなど、既にグロースマーケティングを実践している企業様に登壇いただき、最新の実践例をもとにお話しいただきました。
当日参加したがあらためて振り返りたい方、または初めての方でもご覧いただけるアーカイブ動画です。視聴はもちろん無料でおこなっていただけます。
(※動画は一部カット箇所がございます。あらかじめご了承ください。)
カンファレスアンケート満足度は100%
4つのセッションを行い、カンファレンスの満足度は100%と充実した内容になっております。
アプリグロース、購買データ活用、リテールメディア、顧客体験価値の向上、データ活用、データ分析、ECとリアル店舗横断などといったキーワードにご興味をお持ちの方は、是非ご登録の上ご視聴ください!
下記のフォーム入力後、すぐにご覧いただけます。
💡GrowthSummit2024 アーカイブ動画視聴
フォーム入力後すぐにご覧いただけます
Session1
ウエルシアが描くLTVを向上させるアプリグロースと1to1マーケティング戦略の未来
Session2
ASBeeアプリの成功の秘密 〜成功・失敗と具体施策を少しだけ紹介〜
Session3
アダストリアのECサイト「and ST」が見据えるスピーディーな行動分析から顧客体験価値の向上へ
Session4
パーソナライズ配信やAI利用を最大限に活かす仕組みとは? データ活用の最新トレンドをご紹介