株式会社DearOne

マーケティング部 マーケティングユニット

松尾 彩乃

(マツオ アヤノ)

大学卒業後、金融業界にて窓口営業に従事。営業経験を活かし、もっと人に役立ちたいと思い、2016年より教育業界へ転職。4年間教室長として教室運営を行う。

2020年より新しい業界にチャレンジしたいと思い、DearOneに入社。
広報・プロモーションユニットに所属し、ウェビナー運営、メール配信、デジタルコンテンツ制作やリード管理、契約関連業務などに携わる。
データサイエンティストとは?急成長企業「ココナラ」に学ぶデータ分析の重要性と社内での活用術
【3/19開催】カスタマーエンゲージメント 〜成功への鍵を握る戦略〜【ランチタイムの勉強会|無料ウェビナー】
【ウェビナー動画】データサイエンティストとは?~急成長企業『ココナラ』に学ぶ、データ分析の重要性と社内での活用術~
【2/6開催|無料ウェビナー】データサイエンティストとは?~急成長企業『ココナラ』に学ぶ、データ分析の重要性と社内での活用術~
【2/16開催|完全招待制コミュニティイベント】第2回自社アプリ担当者交流会「AppSonic」のご案内
【12/1開催|完全招待制コミュニティイベント】自社アプリ担当者交流会「AppSonic」のご案内
【10/24開催|無料ウェビナー】グロースマーケティング勉強会 DX戦略に欠かせない概念、グロースマーケティングで顧客のファン化を目指す!
【ウェビナー動画】CX向上に取り組み、DAU倍増!トヨタ発 次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリのCX向上施策とは
【ウェビナーレポート】DX時代に必要なマーケティング手法 グロースハックとは?

よく読まれている記事