株式会社DearOne

マーケティング部 マーケティングユニット

松尾 彩乃

(マツオ アヤノ)

大学卒業後、金融業界にて窓口営業に従事。営業経験を活かし、もっと人に役立ちたいと思い、2016年より教育業界へ転職。4年間教室長として教室運営を行う。

2020年より新しい業界にチャレンジしたいと思い、DearOneに入社。
広報・プロモーションユニットに所属し、ウェビナー運営、メール配信、デジタルコンテンツ制作やリード管理、契約関連業務などに携わる。
【ウェビナー動画】自称「日本一アプリをインストールしているグロースハッカー」小嶋に聞く、DX時代に必要なマーケティング手法、グロースハックとは?
【6/20開催|無料ウェビナー】PLAZAが実践するOMO戦略!アプリインストールを増加させる秘策とは?
ユーザーインタビューとデータドリブンによる理想的な定性・定量分析を実践|Marketer’s Interview vol.5
【5/24開催|無料ウェビナー】自称「日本一アプリをインストールしているグロースハッカー」小嶋に聞く、DX時代に必要なマーケティング手法、グロースハックとは?
【4/26開催|無料ウェビナー】グロースマーケティング勉強会 DX戦略に欠かせない概念、グロースマーケティングで顧客のファン化を目指す!
【ウェビナー動画】アプリグロースのためのユーザーインタビュー活用セミナー 〜ユーザーインサイトの見つけ方〜
【3/8開催|無料ウェビナー】アプリグロースのためのユーザーインタビュー活用セミナー 〜ユーザーインサイトの見つけ方〜
【2/22開催|無料ウェビナー】『リピーター280%増!美容医療予約アプリ「トリビュー」のアプリマーケティング』
【ウェビナーレポート】店舗の顧客を囲い込め!~映像データとアプリ行動分析による顧客獲得からLTV向上~
【ウェビナー動画】店舗の顧客を囲い込め!~映像データとアプリ行動分析による顧客獲得からLTV向上~

よく読まれている記事