• トップ
  • ナレッジ
  • 【ココナラ】「スキルを買う」新しい価値観を当たり前に「シゴトラボ – 知識をアップデート 」-vol.9

【ココナラ】「スキルを買う」新しい価値観を当たり前に「シゴトラボ – 知識をアップデート 」-vol.9

2024.01.11

今回の講師を今回は、株式会社ココナラ カスタマーサクセス部 部長 駒井翔一さんをお呼びして
最高水準のカスタマーサポート:ココナラのCS戦略をテーマにユーザーに愛されるコンテンツをつくる秘訣をお聞きしました!

0:00 OP
1:48 ココナラのCSの役割とは?
4:11 ユーザーからの問い合わせについて
6:57 ココナラが考える満足度の大切さ
11:31 スキルを売り買いするという価値観
15:59 今後の展望
20:10 次回の#シゴトラボは

少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!

★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter) @shigotozukiTV

ナレッジランキング

タグ一覧