• トップ
  • ナレッジ
  • 【リブランディング】オルビスの衰退期から脱した成長戦略、デザインよりも重要視したポイントは「シゴトラボ ―知識をアップデート―」vol.7

【リブランディング】オルビスの衰退期から脱した成長戦略、デザインよりも重要視したポイントは「シゴトラボ ―知識をアップデート―」vol.7

2023.09.29

各業界のプロに話をきき、知識をアップデートするシゴトラボの第七弾!
今回の講師は、オルビス株式会社 代表取締役社長 小林 琢磨さんをお招きして、
顧客に長く愛されるためのリブランディング戦略について伺っていきます!
0:00 OP
1:36 リブランディングまでの経緯
3:03 リブランディングの本質
10:30 限界利益を高める手段
14:32 リブランディングのフロー
21:03 講義を振り返って
24:13 次回予告

少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!

★株式会社DearOneのHPは こちら

★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter)#シゴトズキ @shigotozukiTV

ナレッジランキング

Recommended