各業界のプロに話をきき、知識をアップデートするシゴトラボの第七弾!
今回の講師は、オルビス株式会社 代表取締役社長 小林 琢磨さんをお招きして、
顧客に長く愛されるためのリブランディング戦略について伺っていきます!
0:00 OP
1:36 リブランディングまでの経緯
3:03 リブランディングの本質
10:30 限界利益を高める手段
14:32 リブランディングのフロー
21:03 講義を振り返って
24:13 次回予告
少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!
★株式会社DearOneのHPは こちら
★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter)#シゴトズキ @shigotozukiTV
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。