新シリーズ #シゴトラボ -知識をアップデート- 第二弾!香水のサブスクサービス「COLORIA(カラリア)」を運営する株式会社High LinkのCOO 岡本大輝さんを講師にお迎えし、企業のSNSマーケティング戦略の立て方、instagram・TikTok・Twitterそれぞれのメディアの位置付けや特徴、重要なポイントなどをわかりやすく解説いただきました。
0:00 OP
1:47 岡本さん自己紹介
3:11 SNSマーケティングの基本
10:21 各SNSメディアの運営方法
18:47 データ分析の重要性
25:54 講義を受けて
少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!
★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter)#シゴトズキ @shigotozukiTV
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。