CRM|顧客理解|データドリブン

マーケティングにおけるLTVの重要性!【.LTV】
「LTV>CPA」の計算が重要な理由とは?【.LTV】
サードパーティとは?概要と廃止後も売上を伸ばすためのポイント
データドリブンアトリビューション(DDA)とは?活用のメリット・ポイントを解説
【2022年最新】データドリブンを学ぶのにおすすめの本10選
データドリブンエコノミーとは?新たなデジタル革命の到来
データドリブンマーケティングに必要なツール
データドリブン経営とは?実現のポイントと成功事例を紹介
【2022年最新】グロースハックを学ぶ人におすすめの本11選
最新のデジタルトランスフォーメーション(DX)おすすめ書籍15選
ECとは?Eコマースの基礎知識と運営のメリット・デメリット