年間1,000回以上ものグロースエンジンを回すことで知られるTwitter社が、いったいどの様にしてグロースしたのか。3分ほどの動画にまとめました。ぜひご覧ください。

Twitterが成長した理由〜たったひとつの指標で急成長〜
2021.10.26
アクセスランキング
-
因果関係と相関関係の違いとは? データ分析によりグロースさせる
-
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは - 顧客体験を踏まえた指標設定によるプロダクト改善
-
【日本国内·海外企業10選】デジタルトランスフォーメーション(DX)の成功事例
-
CDPとは?今さら聞けない意味と導入メリットを詳しく解説!
-
グロースハックとは?プロダクトの持続的成長を組み込む手法
-
【2022年最新】データドリブンを学ぶのにおすすめの本10選
-
グロースハッカーとは?データを駆使したプロダクトのグロース
-
LTV(Life Time Value / 顧客生涯価値)とは?マーケティングにおける重要性と計算方法を解説
-
カスタマーサクセスとは?カスタマーサポートとの違い
-
今注目される新しいマーケティングの概念、グロースマーケティングとは?