年間1,000回以上ものグロースエンジンを回すことで知られるTwitter社が、いったいどの様にしてグロースしたのか。3分ほどの動画にまとめました。ぜひご覧ください。

Twitterが成長した理由〜たったひとつの指標で急成長〜
2021.10.26
ナレッジランキング
-
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは - 顧客体験を踏まえた指標設定によるプロダクト改善
-
マーケターの集い2Days Camp Day【速報レポート2】
-
因果関係と相関関係の違いとは? データ分析によりグロースさせる
-
マーケターの集い2Days Camp【速報レポート】
-
データサイエンティストに必要な3つのスキルとそれぞれの勉強法
-
LTV(Life Time Value / 顧客生涯価値)とは?マーケティングにおける重要性、計算方法、最大化させる施策を徹底解説
-
CDPとは?今さら聞けない意味と導入メリットを詳しく解説!
-
ファーストパーティデータとは?1st Partyデータの収集方法から活用のポイントまで解説
-
カスタマーサクセスとは?カスタマーサポートとの違い
-
グロースハックとは?プロダクトの持続的成長を組み込む手法