年間1,000回以上ものグロースエンジンを回すことで知られるTwitter社が、いったいどの様にしてグロースしたのか。3分ほどの動画にまとめました。ぜひご覧ください。

Twitterが成長した理由〜たったひとつの指標で急成長〜
2021.10.26
ナレッジランキング
-
因果関係と相関関係の違いとは?見分けるポイントと事例、データ分析から特定しグロース活用する方法を紹介
-
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは - 顧客体験を踏まえた指標設定によるプロダクト改善
-
ファーストパーティデータとは?1st Partyデータの収集方法から活用のポイントまで解説
-
プロダクトマネージャーとは?業務内容、必要なスキル・考え方、プロジェクトマネージャーとの違いを解説
-
Modern Data Stack(モダンデータスタック)とは?これからのデータ活用基盤の形
-
【図解】ファネル分析とは?基礎知識、活用ポイントと事例を紹介
-
グロースハックとは?成功に導くための考え方とノウハウを実例でご紹介
-
今注目される新しいマーケティングの概念、グロースマーケティングとは?
-
ECサイトの分析方法 ユーザー行動分析が成功の鍵!
-
リテールメディアとは?注目される理由・メリットやWalmartとAmazon成功事例に学ぶ活用方法