• トップ
  • セミナー
  • 【オンデマンド配信中】本音で語る!ゴルフダイジェスト・オンラインのCXの裏側

【オンデマンド配信中】本音で語る!ゴルフダイジェスト・オンラインのCXの裏側

2022.12.01

【Growth Summit 2022|セッション3】

この動画は、2022年11月16日に開催した、Growth Summit 2022 カンファレンスのセッション3『本音で語る!ゴルフダイジェスト・オンラインのCXの裏側』のウェビナー動画です。

ウェビナー動画掲載ウェビナー動画掲載

下記フォーム送信後にご覧いただけます

資料請求時の個人情報の取り扱いについて

株式会社DearOne(以下「当社」といいます。)では、ご提供いただいた個人情報の取扱いについては下記の通りとなっております。下記内容と当社の「個人情報保護方針」をご確認いただき、ご同意の上でお申し込み下さいますよう、お願い致します。

【個人情報の利用目的】
①資料の送付
②サービスのご提案のため
③イベント、セミナー(ウェビナー)のご案内等の営業活動のため
④①~③内容に関連し、付随する業務のため

【個人情報取り扱いの委託】
上記の利用目的の達成の範囲内で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託することがあります。委託にあたっては、十分な個人情報の保護水準を満たしている者を選定し、委託を受けた者に対する必要、かつ適切な監督を行います。

【個人情報の第三者提供】
当個人情報を以下の条件において第三者に提供する他は、法令に基づく場合を除いて、本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。

【個人情報を提供されることの任意性について 】
お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、上記の利用目的を達成できない場合があります。

【保有個人データの開示等の請求等について】
当社では、保有個人データに関する利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止の請求(「開示等の請求等」といいます。)を受け付けております。その手続きについては、個人情報苦情及びご相談窓口へご連絡下さい。ただし、法令等の規定により開示等できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【個人情報保護管理者】
株式会社DearOne
個人情報保護管理者 取締役CPO

【個人情報苦情及び相談窓口】
株式会社DearOne  経営戦略部
連絡先  〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル4階
電話番号 03-6381-5062
e-mail :personalinfo@dearone.io

個人情報の取り扱いに同意する

カスタマーエクスペリエンス(CX)という言葉はかなりよく聞かれるようになりましたが、それを実践できている企業はどれほどあるでしょうか。

顧客体験を向上させる、とはいいつつも実際には売上や購入を優先させるため、ユーザーの体験を後回しにしてしまっているかもしれません。

いろんな部門が自分勝手に同じユーザーに対してばらばらとメールを送っていませんか?
Webとアプリの担当が異なることで、メッセージに一貫性が無いなんてことは?
自社のサービスに対してユーザーがどう感じているかを知っていますか?
CXを向上させるには現場の努力だけでは限界があります。

そのための、組織も、業務も、仕組みも必要です。

こんな課題をお持ちの方に是非見ていただきたいのが、Growth Summit2022のセッション『本音で語る!ゴルフダイジェスト・オンラインのCXの裏側』です。

文字で読みたい方はこちら

出演者略歴

セミナーランキング