株式会社DearOne

マーケティング部 ゼネラルマネージャー

安田 一優

(ヤスダ カズマサ)

中小企業診断士資格保有。パソコン販売店店長、ITエンジニア、ITインフラSIerのマーケティングを経て、2020年よりDearOneへ参画。

DearOneではマーケティング、インサイドセールス、パートナーアライアンス等のマネージャーを担務。マーケティング、インサイドセールス、セールスの連携体制を構築。
LTV最大化のメリットと分析方法とは?【.LTV】
データサイエンティストとは?急成長企業「ココナラ」に学ぶデータ分析の重要性と社内での活用術
【ウェビナー動画】データサイエンティストとは?~急成長企業『ココナラ』に学ぶ、データ分析の重要性と社内での活用術~
顧客分析とは?鉄板のフレームワークと分析事例をご紹介
データの民主化とは?その成果と国内外実践事例4選でくわしく解説
グロースのカギとなる魔法の数字 マジックナンバー分析とは
【2/6開催|無料ウェビナー】データサイエンティストとは?~急成長企業『ココナラ』に学ぶ、データ分析の重要性と社内での活用術~
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは?成功している企業はどのように指標を設定しているのか
LTV(ライフタイムバリュー)の計算方法がよく分からない?顧客を獲得するためのコストとは【.LTV】
ファーストパーティデータの活用事例
ANA Pocketのカスタマーエンゲージメント施策「データ&AI」時代のデジタルマーケティングの今日と未来|Growth Summit 2023

よく読まれている記事