株式会社DearOne

セールスデザイン部 ゼネラルマネージャー

安田 一優

(ヤスダ カズマサ)

岐阜県出身。パソコン販売店店長、ITエンジニア、ITインフラSIerのマーケティングを経て、2020年よりDearOneに営業企画として参画。転職をするたびに職種が変わるという経歴。
DearOneではインサイドセールス、パートナーアライアンス、マーケティングなどを担務。中小企業診断士資格保有。副業でマイクロソフトACCESSの受託開発を行う。
【ウェビナー動画】アプリグロースのためのユーザーインタビュー活用セミナー 〜ユーザーインサイトの見つけ方〜
【ウェビナー動画】『リピーター280%増!美容医療予約アプリ「トリビュー」のアプリマーケティング』
因果関係と相関関係の違いとは? データ分析によりグロースさせる
データドリブンとは?データドリブンマーケティングのポイントや注意点を解説!
データの民主化で得られる成果とは? −その実現事例4選!
【3/8開催|無料ウェビナー】アプリグロースのためのユーザーインタビュー活用セミナー 〜ユーザーインサイトの見つけ方〜
プロダクトマネージャーとは?プロダクトマネージャーに必要な考え方を解説
【2/22開催|無料ウェビナー】『リピーター280%増!美容医療予約アプリ「トリビュー」のアプリマーケティング』
リテンション率とは?リテンション向上の重要性と計算式を徹底解説
North Star Metric(ノーススターメトリック)とは - 顧客体験を踏まえた指標設定によるプロダクト改善
LTVの本質は何か?ロイヤルカスタマーに刺さるプロダクトレッドグロース【.LTV】

よく読まれている記事