皆様こんにちは。グロースマーケティングメディア編集長の澤です。
先日、2023年6月23日(金) に日比谷国際ビル コンファレンス スクエアに於いて、株式会社DearOne主催のグロースマーケティングユーザー会第2回目が開催され、速報記事をお届けしました。
この会は、2019年に日本で初めてグロースマーケティングを提唱し、数々の企業のグロースマーケティング実行支援を行ってきた我々DearOneが、普段なかなかお会いすることのできないクライアント企業のグロースマーケティングの精鋭である、グロースハッカー、グロースマーケターの皆様をお迎えし、様々なマーテック(MarTech)ツールの最新情報や、グロースマーケティング実践事例の共有を図るイベントとなっております。
今回はグロース実践事例としてご登壇いただいたLIFULL様が、その時の講演内容を再編集されてメディア公開されましたのでご紹介いたします!
LIFULLが取り組むプロダクトマネジメント&賃貸プロダクトにおけるグロース事例
LIFULL様におけるプロダクトマネジメントの取り組みと、賃貸プロダクトという一番大きい事業領域のグロース活動について、大変詳しく丁寧に綴られておりますので、ぜひ皆様もリンク先のnoteでご覧になってください。
先日開催されたグロースマーケティングユーザー会「Growth Leaders 2023」第2回目にて、
— グロースマーケティングメディア【公式】 (@growthmarke) July 25, 2023
LIFULL様が講演されたグロース事例の再編集版がLIFULL様のメディアで公開されました!
▼LIFULLが取り組むプロダクトマネジメント&賃貸プロダクトにおけるグロース事例(前編)https://t.co/0Am53FR5Gg
▼LIFULLが取り組むプロダクトマネジメント&賃貸プロダクトにおけるグロース事例(後編)#プロダクトマネジメント#グロースマーケティング#Amplitude#グロース事例https://t.co/6I7ihZJUib
— グロースマーケティングメディア【公式】 (@growthmarke) July 25, 2023