• トップ
  • セミナー
  • 【ウェビナー動画】『アプリ強化で累計DL数2,200万回超!KFCのアプリグロース戦略』

【ウェビナー動画】『アプリ強化で累計DL数2,200万回超!KFCのアプリグロース戦略』

2022.10.25

ウェビナー動画掲載ウェビナー動画掲載

この動画は、2022年10月6日に開催した『アプリ強化で累計DL数2,200万回超!KFCのアプリグロース戦略』のウェビナー動画です。


今回のBest of Breedウェビナーは、自社データをフル活用しアプリを起点としたCX向上へ挑戦されている、日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社のアプリグロースご担当様をゲストにお迎えし、ケンタッキー・フライド・チキンのアプリグロース戦略を深掘りして参ります。
さらにアトリビューションプラットフォームのAppsFlyer社にもご登壇頂き、その戦略をどのように支えていらっしゃるのか、ノウハウをお聞きします。

アプリをインストールしてもらうためのダウンロード(DL)増加施策、リテンション向上のためにやっていること、コンバージョン増加の方法やデータ活用のノウハウなど、実例を交えてディスカッションしてまいりますので、アプリグロースに課題・関心をお持ちの皆様はぜひご参加ください。

アプリのインストールを増やしたい販促アプリ担当者、アプリグロースのためのNEXT Actionに悩んでいるマーケティング責任者、マーケ施策を正しく計測できないとお悩みのグロース担当者の皆様にお届けします。

スピーカー

開催概要

日程:2022年10月6日(木)

セミナーランキング