• トップ
  • ナレッジ
  • SHIPS流|リアルとデジタルをつなぐマーケティング戦略「DXを科学する|リーダーたちの実践法」vol.50

SHIPS流|リアルとデジタルをつなぐマーケティング戦略「DXを科学する|リーダーたちの実践法」vol.50

2023.02.15

今回のゲストは株式会社シップス販売促進部部長の萩原 千春さん。
新卒でシップスに入社し、自社ECサイトの立ち上げなど、入社当初からデジタルマーケティング部門に従事。

モール出店と自社ECの棲み分け、過去のリニューアルにおける苦いご経験、店舗とオンラインの相乗効果創出など、経験に裏付けされたOMO施策を深掘りしていきます!

「#シゴトズキ DXを科学する|リーダーたちの実践法」では、最先端のグロースマーケティング手法で、ゲストが事業をどのように成長させてきたのか紐解いていきます。

0:00 OP
1:27 SHIPSのデジタルマーケティング施策
2:37 過去の失敗
5:27 コロナ禍で強化したデジタルマーケティング施策
8:36 今後の展望
9:43 仕事をする上で大切にしていることとは?
11:13 収録後談

少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!

★株式会社DearOneのHPは こちら

★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル

Twitter @shigotozukiTV

ナレッジランキング

タグ一覧