• トップ
  • ナレッジ
  • 令和を乗り越えるマーケティング手法を超具体的に解説【チーターデジタル/齋藤CLO】#シゴトズキ「DXを科学する|リーダーたちの実践法」vol.41

令和を乗り越えるマーケティング手法を超具体的に解説【チーターデジタル/齋藤CLO】#シゴトズキ「DXを科学する|リーダーたちの実践法」vol.41

2022.09.29

今回のゲスト、齋藤修さんはチーターデジタル株式会社副社長兼CLO。
齋藤さんは新卒で三菱ケミカルに入社され、その後IT業界に転身されてシルバーエッグという会社を上場まで導かれました。
その後は、Reproというマーケティングツール会社の事業拡大を担い、現在に至ります。

IT業界に転身した時のマインドや普段のビジネスマインド、今取り組まれているロイヤリティマーケティングなどのお話を詳しく伺います。

「#シゴトズキ DXを科学する|リーダーたちの実践法」では、
最先端のグロースマーケティング手法で、ゲストが事業をどのように成長させてきたのか紐解いていきます。

00:00 OP
01:20 チーターデジタルのミッションを教えてください
02:11 ロイヤルマーケティングとは
05:32 齋藤さんの経歴と実績
13:29 ロイヤル化に必要なこと
15:48 齋藤さんにとって仕事を楽しむ秘訣とは
17:23 収録後談

少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!

★チーターデジタル株式会社のHPは こちら

★ 株式会社DearOneのHPは こちら

★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル

Twitter @shigotozukiTV

ナレッジランキング

タグ一覧