• トップ
  • ナレッジ
  • 【ゴルフブームの立役者】GDOから学ぶ顧客接点の作り方#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.25」

【ゴルフブームの立役者】GDOから学ぶ顧客接点の作り方#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.25」

2022.05.10

GDO ゴルフダイジェスト・オンライン執行役員CMO CIO 志賀智之さんの後編です!前編では、ゴルフのリブランディングやDX化について語って頂きました。

前編はこちら!

#シゴトズキ  フロントランナーの成功と挫折編、 今回はGDO ゴルフダイジェスト・オンライン執行役員CMO CIO 志賀智之さんと Growth Labの三石所長(当時)がどのように 「知る」「打つ」「企てる」を実行されているのかお話を伺っていきます。

00:00 OP
00:47 GDOの業務について教えてください
03:46 施策展開と顧客のコミュニケーション
09:37 志賀さんの失敗体験
12:48 GDOが今後取り組むカスタマージャーニー

★ゴルフダイジェスト・オンラインについては こちら

シゴトズキのTwitterでも、好評発信中! 皆様ぜひフォロー&いいねをよろしくお願いします!
Twiiter @shigotozukiTV

タグ一覧