• トップ
  • ナレッジ
  • ファンマーケティングについて語ります【ドリームインキュベータ】#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.19」

ファンマーケティングについて語ります【ドリームインキュベータ】#シゴトズキ「フロントランナーの成功と挫折編 vol.19」

2022.03.14

ドリームインキュベータの執行役員、半田勝彦さんの後編です。
前編ではメディア事業の今後の展望についてお伺いしました。

前編はこちら!

グロースマーケティングとは活きたデータで顧客を分析し
素早く繰り返し手を打ち、ぶれない指標を決めること
ゲストがどのように「知る」「打つ」「企てる」を実行されているのか
お話を伺っていきます。

00:00 OP
00:47 ドリームインキュベータの業務について教えてください
02:10 ファンマーケティングの意義
08:40 ファンマーケティングの展望
10:54 半田さんにとって仕事とは?

★ピークス株式会社については こちら

★株式会社ボードウォークについては こちら

タグ一覧