Hightouch

新しいデータ活用の形、コンポーザブルCDP

広告やマーケティングツールへのデータ連携から
セグメントの作成、パーソナライズ機能まで、
DWHをCDP化するデータ活用プラットフォーム

データ活用のこんな課題を

CDPツールのランニングコストが高くなってきた

MAツールや広告ツールの
ターゲットリストの作成に
リソースがかかっている

マーケティング用の
データ基盤の構築、
または改修を考えている

Hightouchが解決します

Hightouch(ハイタッチ)とは?

Hightouchは、DWHにあるデータとマーケティングツールをつなぐデータ活用プラットフォームです。
DWHに集めたデータを最大限に活用し、マーケティング効果の拡大に貢献します。

既存CDPよりコストを削減

Hightouchでは、CDPツールのようにデータを外部に置かずDWHに集められたものを直接使うため、その分のストレージやセキュリティ管理、運用に関するコストが不要になります。

セグメント作成からデータ連携まで、マーケター自身で素早く

画面上の簡単な操作のみで、データ連携やセグメント作成を可能に。マーケター自身で欲しいデータを欲しい形で手に入れられるようになり、データを使ったマーケティング施策をより柔軟かつスピーディに実行できます。

DWH上のデータを使えるから、データ活用の幅が広がる

DWHに集められる様々なデータ(ブランド横断データ、オフラインデータ、機械学習結果など)が使えるため、自社のデータを最大限活かしたマーケティングが可能となります。

Hightouchでコスト削減や活用イメージが分かる資料はこちら!

Hightouchの主な機能

Hightouchは、データ連携の他に、セグメント作成やID統合などの機能を備え、
データ活用におけるさまざまな価値を提供しています。

データ連携機能(Reverse ETL)

セグメント作成機能(Customer Studio)

ID統合機能(Identity Resolution)

データ連携機能|Reverse ETL

本来であれば数週間かかってしまうDWHとツールのAPI連携開発が、Hightouch上の操作だけでたった数時間で完了します。

UIは分かりやすくシンプルで、プロダクトメンバーやマーケターなどの非エンジニアでもデータ連携作業が可能になります。

AWS・Azure・GCPなどの大手クラウドサービスなど200以上の連携先に対応。

セグメント機能|Customer Studio

画面上のSQL不要の操作で、マーケター自身が欲しいセグメントデータを瞬時に作成することができます。

試作実行までの口数が圧倒的に短縮されると同時に、DWHにある様々なデータを使った施策が可能になります。

ID統合機能|Identity Resolution

企業が集める異なるブランドやデータソースのデータを、ID軸でユーザーごとに統合。これまで以上にユーザーを深く理解できると同時に、マーケティング施策にも瞬時に活用することができます。

複数の巨大プロダクトで発生する1日あたり数億件規模の膨大なデータ連携作業をHightouchが支えています。

 

Hightouchの機能詳細や活用事例を知りたい方はこちら!

動画でわかる!
Hightouch

※動画内の情報は2024年1月の情報です。

DearOneではお客様に合わせた導入と活用を支援致します

DearOneでは150以上に渡るシステム開発/マーケティング環境の整備/グロースハックの実績があり、

お客様の課題に合わせた最適な導入と活用の支援を実施いたします。

Hightouchの導入・運用支援は
DearOneにお任せください

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