• トップ
  • セミナー
  • DearOne、デジタル顧客体験を知りつくすためのイベント「CX Circle Tokyo 2024」にGRL小林直樹氏と共に登壇

DearOne、デジタル顧客体験を知りつくすためのイベント「CX Circle Tokyo 2024」にGRL小林直樹氏と共に登壇

2024.05.20

2024年6月5日、TOKYO NODE HALL 虎ノ門ヒルズ ステーションタワーにて開催される、デジタル顧客体験を知りつくすためのイベント「CX Circle Tokyo 2024」に、GRL小林直樹氏と共にDearOneカスタマーサクセス麻野が「日本最大級のレディースファッション通販サイト『GRL』が実行する顧客体験向上に向けた取り組み」というテーマで講演します。

CX Circleについて

「CX Circle」は、デジタル顧客体験分析のNo.1プラットフォーマーであるContentsquare(コンテンツスクエア)が世界各地で開催してきたイベントです。6月5日(水)、東京・虎ノ門「TOKYO NODE」で開催する「CX Circle」は、Contentsquareがパリ、ニューヨーク、メルボルンなど世界各地で開催してきたイベントで、数多くのデジタルリーダーが参加しています。今年の開催テーマは「Level up your CX game 〜 お客さまをロストジャーニーから救う冒険へ〜」です。顧客体験を何段階もレベルアップさせる最新の知見と事例を、CXリーダーたちの講演やディスカッション、ネットワーキングを通じてお持ち帰りいただけます。

皆さまと同じ業界から、あるいはまったく異種の業界から集う参加者同士で、新しい着想や明日からすぐ実践できるアイデアを学び合う場として、ぜひご活用ください。

・会期:2024年6月5日(水)13:00〜19:30(開場 12:00)
・会場:虎ノ門ヒルズ ステーションタワー内TOKYO NODE(東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」直結)
・費用:無料(事前登録が必要)

※クリックするとContentsquare社のフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。

セッションの内容について

【事例セッション】日本最大級のレディースファッション通販サイト「GRL」が実行する顧客体験向上に向けた取り組み

本セッションでは、ファッション通販サイト大手のGRLでお取り組み中のContentsquareプロジェクトで導かれたインサイトや、顧客体験改善の取り組みについてお伝えします。

・日時:2024年6月5日(水)13:45〜13:55

スピーカー

関連記事

Recommended

セミナーランキング