• トップ
  • セミナー
  • DearOne、デジタル顧客体験を知りつくすためのイベント「CX Circle Tokyo 2023」セッションへ登壇

DearOne、デジタル顧客体験を知りつくすためのイベント「CX Circle Tokyo 2023」セッションへ登壇

2023.06.13

2023年6月28日、神田明神ホールにて開催される、デジタル顧客体験を知りつくすためのイベント「CX Circle 2023」に、DearOneマーケティング部ゼネラルマネージャー 安田 一優が「EC事例を徹底解説!CXのあるべき姿」というテーマで講演します。

CX Circleについて

「CX Circle」は、デジタル顧客体験分析のNo.1プラットフォーマーであるContentsquare(コンテンツスクエア)が世界各地で開催してきたイベントです。2023年は5月17日のメルボルンを皮切りに、ロンドン、東京、ニューヨーク、シドニー、ミュンヘン、ミラノ、パリ、リヤドで順番に年間を通して開催していきます。
2023年度はグローバル共通テーマとして「Enter the New Era of Digital Experience――デジタル体験の新時代に踏み出そう」を掲げ、新型コロナウィルスの世界的な流行を経て顧客の獲得とエンゲージメントの両面でますます重要なチャネルになっているデジタル接点の体験をブランド運営者がどう創っていくべきかを議論します。

・会期:2023年6月28日(水)13:00〜19:00
・会場:東京都千代田区外神田2-16-2 神田明神ホール
・費用:無料(事前登録が必要)

※クリックするとContentsquare社のフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。

セッションの内容について

「EC事例を徹底解説!CXのあるべき姿」

公式アプリを使ったOne to Oneマーケティングが一般的になってきました。アプリはロイヤルカスタマー育成に有効なツールですが、まだ使いこなせている企業が多いとは言えません。

本セッションでは、アプリマーケティングのメリットや基本的な進め方を踏まえて、CX向上を実現したアプリマーケティングに成功している企業の事例をお伝えします。アプリによるロイヤルカスタマー育成、マーケティング強化に興味のある方はぜひご覧ください。

・日時:2023年6月28日(水)16:40〜16:50

スピーカー

※クリックするとContentsquare社のフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。

Recommended

セミナーランキング