お客様との深いつながりを創出しそのエンゲージメントを最大化することが、ブランドのグロースと成功のために不可欠な時代になりました。
カスタマーエンゲージメントを向上するためには、単に商品やサービスを提供するだけでなく、顧客とのコミュニケーションを通じて、顧客のニーズや要望を理解し適切に対応し強化することが大変重要になります。
今回の勉強会は、グロースマーケティングのフレームワーク実践に欠かせない、「カスタマーエンゲージメント」にフォーカスし、カスタマーエンゲージメントの基本原則から注目されている背景、具体的なメリットやどのように仕組みを作るのかなどを包括的にご紹介していきます。さらに、国内で成功を収めた実際の事例を通じて、その実践的な応用を深く理解するチャンスです。
✅自社のマーケティング活動に課題を感じている
✅自社にあるデータがうまく活用できていない
✅カスタマーエンゲージメントを自社で取り組みたい
このような課題をお持ちの方、マーケティングご担当者様はぜひご参加ください!
マーケティングの未来を共に見つめ、ビジネスに確かな差をつけるための知識を得ましょう。皆さまのご参加を心からお待ちしております。
こんな方におすすめ
・マーケティングマネージャー/プロダクトマネージャー
・デジタルマーケティング担当者
・ECサイトやアプリ運営のご担当者
・マーケティング活動に携わる方 全般
スピーカー
開催概要
日程:2024年3月19日(火)
時間:12:30~13:00
会場:オンライン(zoomウェビナー)
参加:無料
※同業者・競合する方、個人(フリーランスや学生など)の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
※ご登録情報から所属先が不明な方(フリーアドレスなど)は、主催者都合によりお申込をお断りする場合がございますのでご了承ください。
※参加者の方へは、後日視聴URLをメールにてお送りいたします。
講演内容
・カスタマーエンゲージメントとは
・カスタマーエンゲージメントが注目されている背景
・カスタマーエンゲージメント向上のメリット
・リピート顧客を生むカスタマーエンゲージメント戦略
・カスタマーエンゲージメントツールの選び方
・成功事例から学ぶ、カスタマーエンゲージメント効果
※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。