• トップ
  • セミナー
  • 【ウェビナー動画】CX向上に取り組み、DAU倍増!トヨタ発 次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリのCX向上施策とは

【ウェビナー動画】CX向上に取り組み、DAU倍増!トヨタ発 次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリのCX向上施策とは

2023.09.14

BCX向上に取り組み、DAU倍増!トヨタ発 次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリのCX向上施策とは

この記事は、2023年8月23日に開催した『CX向上に取り組み、DAU倍増!トヨタ発 次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリのCX向上施策とは』のウェビナー動画です。

ウェビナー動画掲載ウェビナー動画掲載

下記フォーム送信後にご覧いただけます

資料請求時の個人情報の取り扱いについて

株式会社DearOne(以下「当社」といいます。)では、ご提供いただいた個人情報の取扱いについては下記の通りとなっております。下記内容と当社の「個人情報保護方針」をご確認いただき、ご同意の上でお申し込み下さいますよう、お願い致します。

【個人情報の利用目的】
①資料の送付
②サービスのご提案のため
③イベント、セミナー(ウェビナー)のご案内等の営業活動のため
④①~③内容に関連し、付随する業務のため

【個人情報取り扱いの委託】
上記の利用目的の達成の範囲内で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託することがあります。委託にあたっては、十分な個人情報の保護水準を満たしている者を選定し、委託を受けた者に対する必要、かつ適切な監督を行います。

【個人情報の第三者提供】
当個人情報を以下の条件において第三者に提供する他は、法令に基づく場合を除いて、本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。

【個人情報を提供されることの任意性について 】
お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、上記の利用目的を達成できない場合があります。

【保有個人データの開示等の請求等について】
当社では、保有個人データに関する利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止の請求(「開示等の請求等」といいます。)を受け付けております。その手続きについては、個人情報苦情及びご相談窓口へご連絡下さい。ただし、法令等の規定により開示等できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【個人情報保護管理者】
株式会社DearOne
個人情報保護管理者 取締役CPO

【個人情報苦情及び相談窓口】
株式会社DearOne  経営戦略部
連絡先  〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル4階
電話番号 03-6381-5062
e-mail :personalinfo@dearone.io

個人情報の取り扱いに同意する

次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリでは、「おで活」をコンセプトにしたCX(顧客体験)向上に取り組んだ結果、DAU(デイリー・アクティブ・ユーザー)倍増に成功しました。

具体的には、「ユーザーが欲しい情報を届けるエリア別プッシュ通知」や「専門知識不要でデータを理解できるBIダッシュボード」などの施策に取り組んでいます。

本セミナーでは、トヨタファイナンシャルサービス株式会社デジタルソリューション部 マネージャー豊田様に、実際の取り組みの支援を行っていたプレイド島田様、DearOne齊藤も交えて「ユーザーとのコミュニケーションで大切にしているポイント」や「実際の取り組みで大変だったことをどう乗り越えたのか」といった、ここでしか聞けないCX向上の秘訣を伺います。

これからアプリ企画・開発をしたいと思っている方はもちろん、いま自社アプリ運用に困っている方には必見のセミナーです。
是非、お気軽にご参加ください!

こんな方におすすめ

・アプリやデジタルサービスを担当している、またはこれからアプリやデジタルサービスを始めようとしている方
・CX向上施策の具体的な手法が知りたい方
・自社アプリにおけるPDCAサイクルに課題感を持っている方

スピーカー

開催概要

日程:2023年8月23日(水)

セミナーランキング