次世代おでかけインフラを目指すmy routeアプリでは、「おで活」をコンセプトにしたCX(顧客体験)向上に取り組んだ結果、DAU(デイリー・アクティブ・ユーザー)倍増に成功しました。
具体的には、「ユーザーが欲しい情報を届けるエリア別プッシュ通知」や「専門知識不要でデータを理解できるBIダッシュボード」などの施策に取り組んでいます。
▼下記記事でも取り組みの概要が紹介されています。
本セミナーでは、トヨタファイナンシャルサービス株式会社デジタルソリューション部 マネージャー豊田様に、実際の取り組みの支援を行っていたプレイド島田様、DearOne齊藤も交えて「ユーザーとのコミュニケーションで大切にしているポイント」や「実際の取り組みで大変だったことをどう乗り越えたのか」といった、ここでしか聞けないCX向上の秘訣を伺います。
これからアプリ企画・開発をしたいと思っている方はもちろん、いま自社アプリ運用に困っている方には必見のセミナーです。
是非、お気軽にご参加ください!
こんな方におすすめ
・アプリやデジタルサービスを担当している、またはこれからアプリやデジタルサービスを始めようとしている方
・CX向上施策の具体的な手法が知りたい方
・自社アプリにおけるPDCAサイクルに課題感を持っている方
※クリックするとプレイド社へのフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。
スピーカー
開催概要
日程:2023年8月23日(水)
時間:12:00~13:00
会場:オンライン(zoomウェビナー)
参加:無料
※本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。
※お申し込み後、メールにて視聴URLを開催前日までにお送りいたします。
※お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加くださいませ。
※クリックするとプレイド社へのフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。