• トップ
  • 事例
  • 【グロースハック支援事例】MaaSアプリ「my route」展開のトヨタファイナンシャルサービス|CX Clip

【グロースハック支援事例】MaaSアプリ「my route」展開のトヨタファイナンシャルサービス|CX Clip

2023.04.21

この度、株式会社プレイドが運営するCX Clipに、トヨタファイナンシャルサービス株式会社様の国内最大級のMaaSアプリ「my route(マイルート)」の事例記事が掲載されました。

弊社DearOneのプロフェッショナルサポートもグロースハックの運用支援をさせていただいていおりますので、ぜひグロースハックの推進に取り組む企業様はご一読ください!

【グロースハック支援事例】MaaSアプリ「my route」展開のトヨタファイナンシャルサービス|CX Clip

©︎ CX Clip

インタビューはmy routeの運営を担う、トヨタファイナンシャルサービス株式会社 イノベーション本部 モビリティーサービスグループ シニアマネージャーの甲斐沼大輔さんと同グループ マネージャーの豊田航太郎さんに、導入理由から活用方法、社内の変化などを伺っており、my routeがどんなサービスなのか、KARTEを導入した決め手は何なのか、KARTEを導入して施策を実行した結果どうなったのかなど、詳しく語られております。

https://cxclip.karte.io/friends/story/tfs/

カスタマーエンゲージメントの活用方法にお悩みの方の参考になりますので、ぜひリンク先でご覧ください。

事例ランキング

  1. データ活用の基礎を作り上げ、新しい販促施策につながる環境づくりを実践| 東京ドームシティ |【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー

  2. データ分析時間が大幅削減!スピーディーな施策実施によりCVR最大7倍改善を達成|GRL| 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)・MoEngage(モエンゲージ)導入インタビュー

  3. 驚きの分析スピードUPで工数最大90%減!専門的なチャート分析も数クリックで実現!| LIFULL HOME’S | Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー

  4. 誰でも簡単に高度な分析が可能!ユーザーの可視化でUI/UX改善| NTTドコモ d払い | Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー

  5. データドリブンに、よりスピーディーに行動できる環境づくりを|la belle vie | Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー

  6. 株式会社PLAN-B|Amplitude(アンプリチュード)無料トライアルユーザーインタビュー

  7. 『お気に入り登録3回以上で購入率向上』アプリをデータドリブンで分析する|Amplitude分析事例

  8. 登録率7.5%アップ!マイドトール登録促進施策|Amplitude+ModuleAppsグロースハック事例

  9. 「生産性の向上」こそがAmplitude導入がもたらす最大のメリット|TRiCERA| 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー

  10. わずか15分の分析でEC購入率を大幅改善|Amplitudeグロースハック事例