• トップ
  • 事例
  • 【グロースハック支援事例】MaaSアプリ「my route」展開のトヨタファイナンシャルサービス|CX Clip

【グロースハック支援事例】MaaSアプリ「my route」展開のトヨタファイナンシャルサービス|CX Clip

2023.04.21

この度、株式会社プレイドが運営するCX Clipに、トヨタファイナンシャルサービス株式会社様の国内最大級のMaaSアプリ「my route(マイルート)」の事例記事が掲載されました。

弊社DearOneのプロフェッショナルサポートもグロースハックの運用支援をさせていただいていおりますので、ぜひグロースハックの推進に取り組む企業様はご一読ください!

【グロースハック支援事例】MaaSアプリ「my route」展開のトヨタファイナンシャルサービス|CX Clip

©︎ CX Clip

インタビューはmy routeの運営を担う、トヨタファイナンシャルサービス株式会社 イノベーション本部 モビリティーサービスグループ シニアマネージャーの甲斐沼大輔さんと同グループ マネージャーの豊田航太郎さんに、導入理由から活用方法、社内の変化などを伺っており、my routeがどんなサービスなのか、KARTEを導入した決め手は何なのか、KARTEを導入して施策を実行した結果どうなったのかなど、詳しく語られております。

https://cxclip.karte.io/friends/story/tfs/

カスタマーエンゲージメントの活用方法にお悩みの方の参考になりますので、ぜひリンク先でご覧ください。

事例ランキング