当社がパートナーを務めるContentsquareが「デジタル体験マスタークラス」ウェビナーを開催します。
Contentsquareは名だたるブランド(オイシックス、ゴルフダイジェスト・オンライン、楽天トラベル、JCBなど)で導入されているデジタル体験分析プラットフォームです。抽象的で分析しづらい「UX」を具体的な指標で示すとともに、「どのクリックからどれだけの収益が生まれたか」「離脱による損益金額はいくらか」ということまで導きます。
Contentsquareは直近の1610億ページビュー・350億セッションを分析することで、コンテンツ配置の傾向を見出したとのことです。
そこで、ウェブ・アプリの運営やマーケティング業務で試行錯誤を繰り返す皆さまに、Contentsquareの「デジタル体験マスタークラス」ウェビナーをご紹介いたします。
「トップページ」「商品ページ」「入力フォーム」などウェブやアプリを構成する要素を、シリーズを通して最適化し、最終的にユーザーが訪問から購入(最終コンバージョン地点)までまったくストレスを感じないデジタル体験の完成を目指すウェビナーです。
※クリックするとContentsquare社のフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。
ウェビナー内容
・ウェブコンテンツ配置の最適解
・一見正常なサイトから問題を見つける分析法
・快適な購入体験を構成する要素
ウェビナー概要
日時:8/8(火)15:00 – 15:45
開催:Zoomウェビナー
膨大なデータから読み解いたコンテンツ配置の「最適解」とも言えるテクニックをぜひお持ち帰りください。
※クリックするとContentsquare社のフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。