今回のBest of Breedウェビナーは、ゲストにライフスタイルストア「PLAZA」を運営する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー 佐々木様をお迎えし、「OMOにおけるアプリのグロース戦略」をテーマに開催。
アプリのダウンロード数をいかに増やすかの戦略や手法、広告を含めた様々な施策に対して、流入元のデータ分析、効果測定をどのように実行されているのか、最小限のコストで最大限の効果を出すための考え方やツールなどを、モバイル計測・分析の第一人者Adjustと共に深掘りします。
また、販促アプリの重要性と最先端の活用方法、どうすればインストールした後に多くのユーザーにアクティブに使っていただき、ロイヤルカスタマーを獲得できるのかなど、すでにアプリのグロース戦略に取り組んでいるPLAZA様にお話をお伺いしながら、じっくりと解説します。
アプリ開発、ユーザー行動分析、効果測定の観点のさまざまな情報をお届けいたしますので、マーケティングマネージャー・アプリ販促責任者・広告責任者の皆様ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
・デジタルマーケティング担当
・アプリ販促担当
・店舗販促担当
・情報システム担当
スピーカー
開催概要
日程:2023年6月20日(火)
時間:16:00~17:00
会場:オンライン(zoomウェビナー)
参加:無料
※同業者・競合する方、個人(フリーランスや学生など)の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
※ご登録情報から所属先が不明な方(フリーアドレスなど)は、主催者都合によりお申込をお断りする場合がございますのでご了承ください。
※参加者の方へは、後日視聴URLをメールにてお送りいたします。
※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。