新シリーズ、シゴトラボの第三弾!今回の講師は、バンダイスピリッツEC戦略部 DGM 平原 雄さんをお招きして、熱狂的なファンを作る方法を伺っていきます!
0:00 OP
3:45 熱狂的なファンの獲得方法
9:11 好きとファンの違い
22:00 ファンのロイヤル化に必要なこと
24:29 次回のシゴトラボは?
プレミアムバンダイ https://p-bandai.jp/
少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!
★株式会社DearOneのHPは こちら
★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
Twitter @shigotozukiTV
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。