Web サイト多言語化ソリューションを提供するWOVN社が、「急速な海外展開に対応するためのインナーブランディング〜言語の壁を越える社内コミュニケーションとは〜」をテーマに、ハイブリッドイベントを開催します。
ゲストスピーカーとして、AGC 様、ダイフク 様などにご登壇いただき、社内向け Web サイトを活用した社内コミュニケーション戦略・施策事例などをお話いただきます。
皆様もぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。
今、「グローバルでの One Team」が叫ばれている
海外売上の拡大、現地法人の設立、M&A。
企業のグローバル展開が加速すると共に、現地従業員が増加。
自社のアイデンティティや戦略について、社内浸透の難しさが課題に上がっています。
今後の企業成長のカギは、一人ひとりが企業ブランドを体現する存在となり、国境を越えた一つの「強い組織」になることです。
そのためには、「ブランド浸透」「従業員エンゲージメント」「一体感」を向上させるための施策が必須であり、情報量と頻度を高めて各従業員との接触時間を増やす「インターナルコミュニケーション」が欠かせません。
しかし、海外拠点を含む多国籍な従業員とのコミュニケーションには「言語の壁」が立ちはだかります。
本カンファレンスでは、インナーブランディングの重要性、グローバル企業における多言語テクノロジーの活用事例や、社内報やイントラネットを通じたエンゲージメント向上の取組みをご紹介します。
開催概要
名称: GLOBALIZED by WOVN.io 急速な海外展開に対応するためのインナーブランディング〜言語の壁を越える社内コミュニケーションとは〜
日程:2023年10月13日(金)
時間:14:00〜17:30
形式:ZOOM とオフライン会場のハイブリッド開催
会場:(オフライン)WOVN 東京オフィス
主催:Wovn Technologies株式会社
申込:参加無料、事前登録制
※クリックするとWOVN社のフォームページへ遷移します。あらかじめご了承ください。