DearOne、「営業・デジタルマーケティング Week」に出展

2024.10.09

DearOneは2024年10月23日(水)〜25日(金)の3日間、幕張メッセで開催される「営業・デジタルマーケティング Week」に出展いたします。営業・デジタルマーケティング Weekは、「営業DX EXPO」「デジタルマーケティング EXPO」の2つの展示会で構成されている、営業・デジタルマーケティングのすべてが集まる展示会です。

今回の出展ブースでは、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオートメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、デジタルマーケティングの全体設計、ユーザー行動軸での分析・示唆出し、エンゲージメントまで一気通貫でご支援できるサービスをご紹介します。

開催概要

イベント名:営業・デジタルマーケティング Week
日時:2024年10月23日(水)〜25日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場:幕張メッセ 1~8ホール(千葉市美浜区中瀬2-1)
小間位置:デジタルマーケティング EXPO A36-26
主催:RX Japan株式会社

展示製品

Amplitude
IBM、Walmart、PayPalをはじめとした世界3,000社*以上に導入されている米国発の行動分析ツールです。アプリやWebなどのオンラインデータと、店舗POSなどのオフラインデータ全てを統合して顧客の行動分析を簡単に行うことが可能です。豊富なチャートを標準搭載し、専門的なデータサイエンティストがいない環境下であったとしても、マーケターやプロダクトマネージャー自身が簡単な操作で直感的に、そして短時間にデータ分析を行えます。ブースではデモをご用意しておりますので是非その操作性を体感してください。
*有償プラン導入企業数

Hightouch
HightouchはDWHのデータを広告やMA、CRMツールなどのマーケティングツールへ連携する「リバースETL」領域のサービスをはじめ、「コンポーザブルCDP」と呼ばれる次世代型CDPに必要な機能を持ち、企業のデータ活用を促進するプラットフォームです。

HightouchをDWHと組み合わせて使うことで、データソースの一元化によるコストの最適化、データ処理パフォーマンスの向上、データ保管環境のセキュリティ性向上などが実現されます。

また、データマーケティングに不可欠なセグメント作成などを従来のツールよりも使いやすいシンプルなUIで行うことができ、誰もが瞬時にDWHのデータを活用しユーザーデータの価値を最大限活かすことが可能になります。

MoEngage
MoEngageは、一人ひとりのユーザーに良質なユーザー体験を提供する、APAC No.1*のBtoC向け高機能MAツールです。リテールやECの分野を中心に、世界で1,200以上の企業がMoEngageを導入し、高いカスタマーエンゲージメントの成果を創出しています。アプリ/Web接客やEメール、広告などのクロスチャネル エンゲージメン機能と分析機能を兼ね備えたMoEngageのプラットフォームは、ユーザー行動やユーザーインサイトに応じたOne to One マーケティング施策をAIのアシストにより簡単に実現することができる画期的なソリューションです。

ModuleApps2.0
実店舗を運営している企業や自治体を対象にした公式アプリ開発サービスです。「モジュール」と呼ばれるあらかじめ開発した豊富なアプリ機能(サンプル・雛形)から、必要な機能を組み込むことで自社オリジナルの公式アプリを短期間で開発できます。また一覧にない機能は、オーダーメイドで柔軟に開発できます。さらに、アプリリリース後もグロースを目指して、お客様と一緒に伴走するサービスです。

セミナーランキング

Recommended