プロダクトやサービスの「グロース」を推進するための米国発祥のフレームワーク「グロースマーケティング」の最新事例やノウハウを総合的に学べるカンファレンスGrowth Summit 2024(グロースサミット2024)を2024年11月19日(火)に東京・赤坂インターシティコンファレンスにて開催します。
本カンファレンスは、日本国内におけるプロダクトやサービスの「グロース」を推進するため、グロースマーケティングを実践している企業様の事例や最新のノウハウ、フレームワークを学ぶことができるイベントで、今回のテーマは「『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命」とし、事業会社のもつ顧客データをどの様に収集して、どの様に活用するのかなど、既にグロースマーケティングを実践している企業様に登壇いただき、最新の実践例をもとにお話しいただきます。
アプリグロース、購買データ活用、リテールメディア、顧客体験価値の向上、データ活用、データ分析、ECとリアル店舗横断などといったキーワードにご興味をお持ちの方は、是非ご参加ください。
特別セッション
セッション | 登壇者 |
---|---|
ウエルシアが描くLTVを向上させるアプリグロースと 1to1マーケティング戦略の未来 | ウエルシア薬局株式会社 商品本部 マーケティング部 マネージャー 藤村 道孝 様 |
ASBeeアプリの成功の秘密 〜成功・失敗と具体施策を少しだけ紹介〜 | 株式会社ジーフット マーケティング・EC事業本部 デジタルマーケティングマネージャー 高松 良太郎 様 |
アダストリアのECサイト「.st(ドットエスティ)」が見据える スピーディーな行動分析から顧客体験価値の向上へ | 株式会社アダストリア ドットエスティ事業部 アシスタントマネージャー 平田 みず希 様 株式会社アダストリア ドットエスティ事業部 アシスタントマネージャー 上田 航大 様 |
パーソナライズ配信やAI利用を最大限に活かす仕組みとは? データ活用の最新トレンドをご紹介 | 株式会社DearOne グロースマーケティング部 セールスユニット チーフセールスエンジニア 小林 佑樹 |
こんな人におすすめ
・マーケティング責任者、担当者
・データ分析責任者、担当者
・プロダクトマネージャー
・EC、メディア運営責任者、担当者
・DX推進責任者、担当者
開催概要
日程:2024年11月19日(火) 13:00〜16:40
※お申し込みは11月15日(金)17:00に締め切ります。
※一部セッションのみの参加も可能です。
会場:赤坂インターシティコンファレンス 東京メトロ 溜池山王駅(14番出口当ビル直結) MAP
参加:無料/事前登録制
主催:株式会社DearOne
招待制アフターパーティー
カンファレンス終了後は、当社とお取引いただいている特別なお客様のみを対象とした、エクスクルーシブ アフターパーティーをご用意。
リラックスした雰囲気の中、業界のリーダーである登壇者のみなさまやグロースマーケティング支援のスペシャリストDearOneメンバーなど、イノベーターとの直接交流を通じて、ビジネスの新たな可能性を発見してください。