スピードとインパクト両方が求められるスタートアップ企業のマーケティング。消費者にとってさまざまな選択肢が広がりブランド間での競争が激化する中、顧客ひとり1人のLTV向上を意図したCRMの実践は必須です。
本セミナーでは、急成長企業のマーケターの皆様にご登壇いただき、スタートアップ企業にも多く導入されているBrazeを採用した背景と短期間での活用や成果を出された内容をお話しいただきます。
==========
◆導入からわずか2週間でキャンペーンで成果を出したノウハウ
◆CRM施策の検証・改善サイクルを1ヶ月単位で実施、
リピート顧客を500%にしたコツ など
==========
またディスカッションパートでは、スピードを出すための各社の工夫、システム投資やプロジェクト、組織といった観点のアジャイルマーケティングの取り組みにも迫ります。是非ご参加ください。
↓こんな方にオススメ↓
・B2C企業のマーケターの方
・CRMの取り組みをされている方
・デジタル施策で顧客のLTVを向上させたい方
・アジャイルマーケティングで短期成果を出したい方
開催概要:
日時:2022年9月15日(木)16:00-17:00
開催:Zoom形式
費用:無料
登壇者:
・アソビュー株式会社 マーケティングマネージャー 岡村 健氏
・株式会社トリビュー マーケティング責任者 大西 正太氏
・株式会社NearMe マーケティングマネージャー 真弓 聖悟氏
・株式会社ペイルド 執行役員COO 木戸秋 圭太氏 (モデレーター)
・Braze アカウントエグゼクティブ 上村 菜月
・Braze シニアカスタマーオンボーディングマネージャー 太田 潤子
プログラム:
16:00-16:10 Brazeのご紹介
16:10-16:40 注目急成長企業3社のマーケターから学ぶBraze活用術
16:40-16:55 パネルディスカッション(モデレーター:木戸秋氏)
〜商機を逃さないアジャイルマーケティングの取り組みとは〜
16:55-17:00 FAQ