本メディア運営会社・株式会社DearOneが総代理店を務める、プロダクトアナリティクスツールAmplitude(アンプリチュード)のワークショップのお知らせです。
株式会社DearOneのパートナーである Amplitude 社主催の「AmpliTour」は、昨今多くの企業でユーザー行動を把握したいという機運が高まっているなか、「コンバージョンに向けてユーザーがどのような吟味を行ったのか」「どの訴求がもっとも効果的だったのか」をデータドリブンで求めたい、といったニーズをユーザー行動データから分析するというハンズオンのワークショップです。
どのようにユーザー行動分析を自社のサービス運用に適用したらいいのかがわからない、という方はぜひAmpliTourに参加して、実際の分析を体験していただき、ご自身のサービス運営にユーザー行動分析を持ち帰っていただければと思います。ぜひ、この機会にユーザー行動分析をご体験ください。
開催概要
- 日時:2022年11月28(月)14:00〜15:15
- 開催:オンライン・無償
- 講師:Amplitude ソリューション・アーキテクト 朱 嚇
こんな方におすすめ
・アプリ・Webの運用をしている方
・ユーザーがご自身のサービスでどの機能にエンゲージメントを感じているのか定量的に把握したい方
・現状のサービス課題を具体的に把握したい方
・データ分析を学んでみたい方
対象
ユーザー行動の分析に興味をあるすべての方を対象としております。
関連リンク
以前開催された、Amplitude社主催の別のイベントの模様は下記リンクよりご覧いただけます。
こちらは「プロダクトアナリティクスの実務能力を競うデータ分析コンテスト」というだけあって、相当使いこなした人向けのイベントでしたが、まずはAmplitude(アンプリチュード)の第一歩を踏み出したい方は、ぜひ、上記のお申し込みボタンよりご登録の上、参加してみてください!