『リピーター280%増!美容医療予約アプリ「トリビュー」のアプリマーケティング』
この動画は、2023年2月22日に開催した『リピーター280%増!美容医療予約アプリ「トリビュー」のアプリマーケティング』のウェビナー動画です。
ウェビナー動画掲載
今回のBest of Breedウェビナーは、顧客の体験価値を最大化させるためのアプリグロース施策を高速に回し、ビジネスグロースしている株式会社トリビューのCRM全体を統括されている永野陽平氏をゲストにお迎えし、リピーターが280%増加したという『カスタマーエンゲージメント施策』について深掘りして参ります。
同社は美容医療の総合プラットフォーム、口コミ・予約アプリの「TRIBEAU(トリビュー)」を展開し、「ありたい自分でいられる世界を実現する」をミッションに掲げ、それを実現するためのプラットフォームを提供し、急成長しています。
顧客のことを第一に考えたOne to Oneマーケティング施策の具体的な施策例や、その効果を、具体的なノウハウをじっくりお伺いしながら様々な例をご紹介していただきますので、ぜひお楽しみに!
これから既存顧客へ向けたカスタマーエンゲージメント施策を進めたいご担当者、既にカスタマーエンゲージメント施策に取り組んでいるものの課題を抱えているご担当者、成功事例を参考にしたい皆様へオススメです。
スピーカー
株式会社トリビュー プロダクトマーケティング部 CRMグループ 永野 陽平
新卒で入社したリクルートで不動産情報サイトのウェブマーケティングを担当(主にCRM領域)。その後、美容メーカーにてエステフランチャイズへのOMO戦略の展開、ECサイト立ち上げからスケールまでを取締役兼COOとして推進。2022年よりトリビューにおけるCRM領域を牽引。ユーザーとの最適コミュニケーションによる顧客体験の最大化を担う。
Braze株式会社 ソリューションコンサルタント 伴田 有香
大学卒業後、キヤノンマーケティングジャパンに入社。Salesforceのプリセールス・カスタマーサクセスに従事。エンタープライズ企業をメインとしてSalesforceの拡販/活用支援に務めた。
2019年にMarketoに入社し、ソリューションコンサルタントとしてMarketo Engageのプリセールス活動に従事。2021年7月より
Braze に参画。
株式会社DearOne マーケティング部 ゼネラルマネージャー 安田 一優
中小企業診断士資格保有。 パソコン販売店店長、ITエンジニア、ITインフラSIerのマーケティングを経て、
2020年よりDearOneへ参画。
DearOneではマーケティング、インサイドセールス、パートナーアライアンス等のマネージャーを担務。
マーケティング、インサイドセールス、セールスの連携体制を構築。
開催概要
日程:2023年2月22日(水)