急速に企業のDXが加速する中で、リアル店舗をもつリテール企業はどのようにDXを促進することができるのか。コロナと共存していく中で、顧客の生活習慣やタッチポイントが変容しOMOによるマーケティング戦略はより厳しさを増しています。
今回のBest of Breedは、AI・ICT活用したスマートストアーを展開するNTT東日本とOMO戦略に欠かせないアプリ開発とデータ分析・施策実行で企業を支援するDearOne、各分野のプロフェッショナルが集結して、最先端のマーケティング戦略についてご紹介します。
リアル店舗やアプリ、ECなどから収集したデータをどの様にマーケティングに活用するのか、ユーザーの再来店促進、ロイヤルカスタマーの育成など、幅広いデータ活用とLTV向上の方法についてそれぞれの視点からディスカッションしてまいります。
デジタルマーケティング、データ分析、アプリ販促、DX推進担当のみなさまのご参加、お待ちしております。ぜひご参加ください。
スピーカー
開催概要
- 日程:2022年9月8日(木)
- 時間:16:00~17:00
- 会場:オンライン(zoomウェビナー)
- 参加:無料(事前登録制)
- ※ご登録後のメールにWebinarURLが記載されております。
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。