OMOという言葉が定着してから久しくなりますが、実際にアプリと店舗の融合を実践し成功している企業は少ないのではないでしょうか。また、ビジネスをグロースさせるための戦略にアプリを取り入れたけど、活用できていないと感じるマーケターも少なくありません。
このセミナーでは、日本最大級のコスメ・化粧品・美容の総合情報サイトを運営し、ECや実店舗など、コスメ・美容に関わる様々なサービスを展開する@cosmeのアプリを手掛けるアイスタイル社と、実店舗のアイスタイルリテール社の代表者をお迎えし、@cosmeのプラットフォームをグロースさせるためのアプリと店舗を軸に置いたOMO戦略について解説いただきます。
アプリ戦略を強化する中における実店舗との具体的な取り組みから、相互送客するための工夫、KPIの計測方法まで実体験に基づき解説いただきます。
スピーカー
開催概要
- 日程:2022年7月13日(水)
- 時間:16:00~17:00
- 会場:オンライン(zoomウェビナー)
- 参加:無料(事前登録制)
- ※ご登録後のメールにWebinarURLが記載されております。
※本サイト内のすべての文書及び画像の無断転載・複製・使用等を禁止します。
グロースマーケティングメディアを運営している、株式会社DearOneは貴社のアプリ開発からデータドリブンマーケティング全体支援まで、「事業の成長」にコミットするパートナーです。1st Party Dataの活用、CDP、アナリティクス、アプリ、マーケティングオーメーションといった各種マーケティングソリューションの提供にとどまらず、データ分析、エンゲージメント施策運用、UI/UX改善といった幅広い領域でサービスを提供します。どうぞお気軽にお問い合わせください。